ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/07/07 Sat  17:17
●男子高校生の日常 Blu-ray/DVD 4巻 特典ドラマCD 【男子高校生の見せられない日常4】 感想

ブルーレイ/DVD 男子高校生の日常 Vol.4の、初回限定版特典スペシャルCD ボイスドラマ「男子高校生の見せられない日常4」をやっと聞きました♪
アニメイトに取りに行くのをすっかり忘れていて、今頃の感想です;;

●タダクニ・ヒデノリ・ヨシタケ・モトハル・唐沢・ミツオ君の6人、男祭りのターン
ヒデノリの発案で、みんな一発芸を披露しようという流れから、最終的にはタダクニの女装の話に…(笑)
ヒデノリとヨシタケが、結構似合ってたとか、あれはいいモノだ…なんて褒め称え出すものだから、知らないモトハルと唐沢も見たいと興味津々
あまりに持てはやされて、タダクニも満更じゃない様子で「き…着るよ^^」
けどヒデノリとヨシタケの悪ノリがエスカレートして、撮影しようとか、いっその事妹の水着で…とか言い出しちゃってる
ヒデノリ…スク水コール始めちゃった(笑)
こんなに絶賛されればもう、逆にそこまで言ってくれて有難う状態なタダクニの出来上がりです。
「…着るよ!スク水「…いや、引いたわ…」「ドン引きだ…」
…やっぱりこの展開か!!
あの二人は悪ふざけにしても、モトハルと唐沢は本気で引いてそうだわ
調子に乗り過ぎてスイマセン…なタダクニ、素直なイイヤツ…^^;

●ヒデノリと文学少女(?)のターン
背後に忍び寄る文学少女の気配に、今日こそは素敵台詞で動揺させてやろうと、次々と言葉の攻撃を繰り出すヒデノリ。
相変わらず杉田さんの、台詞と心の声のテンションの差が面白いわ~^^
爽やかな声で臭い台詞を吐き続けるものの、後ろからの反応がゼロ…。あれ?
…今回のCD、男祭りだ~!!って言ってなかったっけ…??
「もう終わり?」>後ろに居たの、ミツオ君かよーー(笑)
ヒデノリの臭い台詞の意味が全然分からなくて、ミツオ君の質問攻め開始^^;
説明を求められて超恥ずかしいヒデノリは、さすがにアワアワ状態
最後にはやっぱり殴ってミツオ君を黙らせた…

●モトハルと唐沢のターン
淡々と話す唐沢に、モトハルがずっとツッコミ入れてた(*^v^*)
生徒会に寄せられた数々の依頼を、モトハルが受けられるものと断るべきものに仕分けする事になったんだけど、とにかくこの二人の掛け合いが本当に楽しかった♪
依頼内容が、マーケティング会議への出席とか、軍事スパイとか、そりゃ~モトハルでなくても生徒会何やってんだよ状態(笑)
だが副会長は、これらの依頼をこなせるスキルを全部身に付けているらしい
ちなみに副会長は今、頼まれて駅の自動改札を直しに行っているんだとか…。
他には、おばあちゃんの話し相手、花壇の手入れ、犬の散歩の依頼etc.
さっきの依頼に比べたら断然いい!ってモトハル大喜びでOK出してた(笑)
生徒達からの依頼1つもないし…この生徒会、ホント何の集団なんだよ…(-.-;)

●最後は6人のターン
各自最高のデートのシチュエーションを言い合う事に。
食べ物をあ~んとか、相合傘とか、手作り弁当とか可愛い事を言っている5人に、「ベタじゃない?」とか「ハードル低くない?」なミツオ君。
ちょっと突っ込む度に、一斉にボコられる(笑)
逆にミツオ君が「だ~れだ?」のシチュエーションが最高だって言うと、みんなに冷静に突っ込まれていた。
「それ、本当に誰だろうな?」「その人に何か盗まれちゃうんじゃね?」「命狙われているんじゃない?」「だってミツオ君だし」
じゃあ、待ち合わせに遅れた自分の頭を、彼女がコツンてするシチュエーションはどうだ!!っていうと…
コツンじゃなくてミツオ君の場合ビンタだろとか、しかも往復ビンタな!!…ミツオ君だし♪♪
「お前らーーーっ!!!」ヽ(`Д´メ)ノ
5人の見事なチームワークで、ずっといじり倒されっぱなしのミツオ君でした(笑)
そういえば次回のCDではタダクニ出ないから…って言われていたけど、嘘なのか本当なのかさっぱり判断出来なかった^^;
本人は焦ってたけど、本編のあの扱いだと十分に有り得るんだよなぁ…

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


Back <<         ホーム        
