ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/24 Tue  20:14
●うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 【美風藍】 CD感想

藍のキャラソンをフラゲしましたので、簡単に感想を書いてみたいと思います!

【A.I】
とてもしっとりとした、綺麗なバラードですね♪
藍の優しげな歌い方と、可愛らしく問い掛けるような歌詞に、凄く癒されます^^
A.I=エーアイ=藍=愛
『アイ』という名前の中に含まれている全ての意味。
その中の、愛というものが何なのかを教えて貰えた事に対して、全力で感謝しているような歌詞なんじゃないでしょうか?
『だけども教えて貰った一文字は 君との刹那も永遠も すべてを描いて ボクを救ってくれた』
…特に2番の方の歌詞は、結構グッと来ます><

【二人のモノグラム】
全体的に大人っぽい雰囲気なんですが、そこがまたメチャメチャいいです
バラードや可愛らしい曲だけじゃなくて、こういう感じもまた、とても藍の歌声に合っていますね♪
こっちの歌詞は、割と相手をグイグイとリードして行く感じでしょうか?^^
…とにかく!!曲調が好みすぎて困りました(笑)
コーラスには超高音と低音+時々囁きっぽいのが入ってて、色々と楽しめるってのも、お気に入りのポイントです♪
というか、この曲を嫌いな人がいるんだろうか?ってくらい、イイ曲だと思います!

それと、本日で丁度うたプリが4周年って事で、おめでとうございます~!!
公式の方でも4周年の特設サイトで色々とやっていますが、是非10周年を目指して、これからも頑張って欲しいです
↓もし今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●昔、こんなゲームをやってました^^;【その2】 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 6巻 映像特典 【NG集】 感想
