ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/06/25 Wed  16:25
●アニメFree!の投票第3弾、【結果発表】です!

Free!の投票結果をお知らせしたいと思います!
(※人気投票ではありません)
立て続けに結果発表になっちゃいましたが、これで一旦一区切りとなります^^;
そして今回は、全部で935票となりました♪
ご回答頂きまして、本当に有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい。









こんな【恋人】が欲しいって思えるキャラはいますか?(複数選択可)
678票→真琴
389票→凛
336票→遙
188票→江(※もしも自分が男だったら)
182票→渚
149票→怜
082票→御子柴
052票→似鳥
035票→ハルカ部長(※真琴の妄想上の人物)
003票→いない

印象に残っている【好きなシーン】などはありますか?(複数選択可)
494票→【凛】が最後に見せた、心からの笑顔
465票→終盤で見せた【遙】の優しげな表情
447票→涙を流す凛に、手を差し伸べる【遙】
441票→一瞬、【凛】が転校して来た??と思った最終回のエンディング
430票→「真琴、 お前がいてくれて良かった。 ありがとう…」by【遙】
414票→水に浸かっている遙に手を差し出し、優しく微笑む【真琴】
395票→江を宿泊先まで送ってあげる【凛】
325票→凛を尾行する【怜】ちゃん刑事
318票→双子の蘭と蓮に自分のおかずを分けてあげる、お兄ちゃんな【真琴】
298票→【怜】が凛に言いたい事を全てぶちまけたシーン
296票→初めて『愛』って呼ばれ、嬉しそうに『凛先輩』って呼び返す【似鳥】
292票→怜を助けに行く時、【真琴】のタレ目がキリッとなった瞬間
288票→蝶柄の水着で、華麗(?)にポーズを決める【怜】
285票→怜だけサイコロに名前が3面も…。「怜ちゃんだから♪」by【渚】
244票→ラストで凛を退部させずに、男前な笑顔を見せてくれる【御子柴】
233票→「まっかせといて~!」by【渚】
199票→素敵な筋肉にウットリする【江】
192票→何度でも『ゴウちゃん』って呼び続ける【渚】
134票→テンションMAX【ハルカ部長】
001票→なし

真琴以外で、【優しい】と思うのは誰ですか?(複数選択可)
341票→他にもいるけど、やっぱり真琴が一番優しい
325票→遙
319票→怜
302票→渚
250票→凛
180票→江
171票→御子柴
122票→似鳥
000票→いない

好きな【キャラソン】はありますか?(複数選択可)
586票→SPLASH FREE 【STYLE FIVE】
528票→EVER BLUE 【STYLE FIVE】
384票→Water Surprise! 【遙&真琴】
349票→Break our balance 【凛 A】
335票→アオノカナタ 【遙 A】
273票→JOY 【遙 B】
273票→未来へのストローク 【真琴 A】
249票→Aqua Gate 【凛 B】
227票→潮風のfriendship 【真琴 B】
209票→水中飛行論における多角的アプローチ 【怜 B】
163票→DIVE & FLY 【怜 A】
116票→FUN!! 【渚 A】
104票→Sunny Soda Breeze 【渚 B】
010票→なし

歌唱力ではなく、キャラとしての【歌声】が好きなのは誰ですか?
(複数選択可)
447票→真琴
435票→遙
366票→凛
193票→怜
186票→渚
007票→いない

キャラに対する【好感度の変化】はありましたか?(複数選択可)
476票→【遙】→最初から最後までずっと好きだった
186票→【遙】→途中から好きになった
470票→【真琴】→最初から最後までずっと好きだった
233票→【真琴】→途中から好きになった
284票→【凛】→最初から最後までずっと好きだった
325票→【凛】→途中から好きになった
278票→【渚】→最初から最後までずっと好きだった
180票→【渚】→途中から好きになった
174票→【怜】→最初から最後までずっと好きだった
343票→【怜】→途中から好きになった
279票→【江】→最初から最後までずっと好きだった
094票→【江】→途中から好きになった
105票→【御子柴】→最初から最後までずっと好きだった
176票→【御子柴】→途中から好きになった
092票→【似鳥】→最初から最後までずっと好きだった
180票→【似鳥】→途中から好きになった
003票→どれにも当てはまらない

【天然】だと思うキャラはいますか?(複数選択可)
575票→遙
366票→怜
307票→真琴
173票→似鳥
134票→御子柴
122票→渚
075票→江
052票→凛
010票→いない

最大2人(2つ)までで、かなり【ブラコンorシスコン】だと思うのは誰ですか?
685票→凛
510票→江
164票→蘭&蓮(※主にドラマCD)
013票→分からない

好きな【エンドカード(※次回予告終了後の1枚絵)】はありますか?
(複数選択可)
632票→04話…【遙&真琴】→真琴(※眼鏡)の部屋で、遙と一緒に双子を抱っこしながらゲーム
592票→12話…【全員集合】→see you next summer...
367票→05話…【凛&江】→ベッドで横になる凛と、側で嬉しそうな表情の江
331票→10話…【遙(子供)&凛(子供)&真琴(子供)】→身体測定で遙VS凛
302票→02話…【遙&凛】→水面で寝転がる2人※高校生Ver.
291票→03話…【渚&怜】→電車内で寄り添いながら爆睡中
261票→01話…【遙(子供)&凛(子供)】→水面で仲良く寝転がる2人
238票→07話…【凛&似鳥】→ドライヤーでワイルドな髪型の2人
226票→09話…【遙&真琴】→釣り餌のミミズに怯える(?)真琴
197票→08話…【遙&怜】→怜に料理を味見させる遙
191票→11話…【凛(子供)】→留学先のオーストラリアにて
128票→06話…【遙&渚】→お互いに日焼け自慢?
011票→なし

とても【純粋】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
493票→遙
283票→渚
278票→真琴
267票→凛
250票→怜
220票→似鳥
139票→江
046票→御子柴
004票→分からない

この中で、強い【想い】が感じられるものはありますか?(複数選択可)
638票→遙の水に対する【執着心】
592票→遙と真琴の【信頼感】
552票→真琴が遙を【放っておけない気持ち】
522票→遙と凛の【ライバル心】
436票→怜の美しさへの【拘り】
372票→似鳥の凛に対する【憧れ】
338票→江の【お兄ちゃん大好き】
296票→渚が怜を【イジり倒したい気持ち】
256票→怜の遙に対する【憧れ】
250票→江の事で、御子柴に対する凛の【警戒心】※ドラマCD
193票→渚の【ハルちゃん大好き】
117票→御子柴の江に対する【好意】
001票→なし

最大4つまでで、特別な【絆】があると思うコンビorチームはありますか?
713票→遙&真琴
540票→遙&凛
331票→遙&真琴&凛&渚&怜
308票→遙(子供)&真琴(子供)&凛(子供)&渚(子供)
192票→遙&真琴&渚&怜
170票→凛&江
168票→渚&怜
110票→5つ以上あるので絞れない
088票→凛&怜
058票→凛&御子柴&似鳥
000票→なし

【恋人】キャラで真琴が一番なのは、多分みなさんの予想通りだと思いますが、キャラ人気の高い遙が若干少なめなのは、そもそも遙が女の子と恋愛しているシーンを、全く想像出来ない…って理由もありそうですかね^^;
【好感度の変化】に関しましては、やはり凛と怜は途中から好きになったという方が、凄く多かったようです…!
特に怜は倍くらい違いますが、見た目以上に可愛いキャラでしたし、後半には男前なシーンとかありましたから、色々と納得です^^
【優しい】や【純粋】なキャラは、メイン5人はみんな同じくらいでしたね♪
遙の純粋さだけは、圧倒的でしたけど…!
難しい年頃の高校生なのに、登場するキャラ全員がイイ子ばかりのアニメっていうのも、ホント珍しいと思います
【エンドカード】とかは、もう忘れちゃってる方も多いと思いますが、4話は思っていた以上に大人気でした!
それも勿論いいのですが、私は5話の凛&江のやつが、凄~くお気に入りです^^
あんなに仲良しな兄妹は、見てるだけなら羨ましすぎます…(笑)
一番最後の【絆】は、前回のコンビ投票の時と大体似たような結果になっていますが、2期では鮫柄チームの中で凛が楽しそうに水泳をしているシーンを、たくさん見れたら嬉しいですね♪
5人でも仲良くして欲しいですが、御子柴たちとワイワイやってるところも、是非見せてくれますように…!

結果は以上ですが、もうすぐ2期が始まりますので、また周りでFree!が盛り上がるよう、少しずつ応援して行きたいです^^
そして3回も投票に付き合って下さいまして、本当に有難うございました!
アニメが中盤くらいになりましたら、いずれまた何か企画したいと思います。
↓もしも結果が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP BLACK CODE ブラック・コードの攻略制限(ガルスタ) <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS DVD VI 限定版特典CD 【銀の薔薇 Reijilyrics/ミニドラマ】 感想
