ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/20 Fri  18:06
●黒子のバスケ 2nd BD/DVD 6 特典CD【feat.桃井さつき】感想(前半)

黒バス2ndシーズンの6巻、初回特典『SPECIAL CD feat.桃井さつき』の、ネタバレ感想です♪

休みの日に、さつきの買い物に付き合わされる事になった青峰。
当然嫌々だけど、堀北マイちゃんのグラビア雑誌で、アッサリと釣られちゃった(笑)
あとは、アドバイスしてもらう為に呼んでいた黄瀬と合流し、取り敢えず3人で化粧品売り場へ行く事に…。
その場でウンザリしている青峰とは対照的に、黄瀬のアドバイスが的確!
さつきが感心するほど、リップやチークの選び方が上手すぎる
その黄瀬がお似合いの色を選んであげても、何だかさっきから、どうしても他の色に挑戦したがっている様子のさつき。
意外と鋭い黄瀬に追及され、本当は黒子とのデート(仮)用の買い物だという事を教えてくれたんだけど…。
そういえば過去に黒子と出掛けた時のさつきは、黄瀬が言うには、ものすっごいゴージャスな格好をしていたらしい^^;
黒子の隣りで、さつきはどんだけド派手衣装かましてたんだろう?(笑)
本人もちょっと反省してるようだったし…

さつきの為に一肌脱ごうと、黄瀬が全てにおいてデートをコーディネートしてくれる事になり、今度は洋服を買いに行く事に。
本人の好きなように選ばせてみたら、真っ赤で派手だったり、ピッチリでセクシーすぎたりって、やたら極端すぎる
今度は黄瀬が可愛い服を選んであげて、マキシ丈のワンピを着てみたさつきは、黒子とのデートを妄想中。。。
そしたら黒子と色が被って、ペアルックのようになっちゃった??
:「素敵ですよ、桃井さん
:「テ…テツくぅ~ん><
…何か、大成功したっぽい(笑)
それに妄想上の黒子だから、心なしか声が一段と優しい事!
お陰で現実の方のさつきは、若干危ない笑い方になってたけど
でも黄瀬は、さっきからずっと「可愛い!可愛い!」って褒めてあげてて、女の子を気分良くさせるの、ホント上手いな~って思う^^
同意を求められた青峰の方は、「知らねぇーや(¬_¬)ケッ」って素っ気無い割に、さつきのピンチには誰よりも素早く反応して、助けてくれるっていう良さがあるし!
見ていないようで、ちゃんと見ているんですよね♪
それに小声でボソッと、「いつもの格好でいいだろうが…」とか言ってるのが、普段のままでも十分に可愛いって言ってるようで、ちょっと萌えた^^

次は青峰が一番元気になる、食事タイム。
さつきが事前にチェックしていたお店は、値段が高い上に混み混み状態だったので、黄瀬がオススメするカレー屋さんへ。
色々な味を食べながら、ここだけ妙に無邪気な少年っぽくなる青峰が、可愛い~♪
:「おー、うめぇ!\(^^)/ヒャホ-イ」
:「おぉ、貰うー♪(⌒▽⌒)ニカッ」

黄瀬は、味見程度のつもりであげただけだったのに、青峰が黄瀬のカレーもマジ食いしてて面白かった!
まるで子供のような取り合いをしている2人…^^
一方のさつきは、実は少しでも辛い物は苦手だったようだけど、そのシチュエーションで黒子との間接キスを妄想し、またまた危ない笑い方をしてるタダの危ない人になってた(笑)
その隙に、さつきのカレーまで食べてあげようとする青峰。
苦手って事を知ってるから、答えを聞くまでもなく、残ってるカレーをパクパク。
…青峰のこういうさりげないところも、何か凄くイイと思う^^
そして食後は、黒子と一緒に行くのにオススメな場所へ…?
黄瀬による、黒子攻略(?)のアドバイスは、まだまだ続く。。。

残り半分なんですが、明日中には必ずアップしたいと思いますm(_ _)m
続きはこちら→2nd 6巻 後半感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2014年8月号(6/20) 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 6 特典CD【feat.桃井】感想(後半)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。