ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/17 Tue  21:48
●神々の悪戯 神曲集(アニメ版) 【アポロン&ハデス】 CD 感想

神あそのキャラソンもフラゲしました♪
アポロン&ハデスの、CD感想になります。

【1.Bubble Shine】
思ってた以上に、色々とすっごい可愛かった~!
出だしだけ穏やかに、あとは終始軽快で、アポロンらしい元気な曲♪
コーラスの声がやんちゃっぽかったり優しげだったりで、聴いてて楽しいです^^
歌ってても2回繰り返す癖は、相変わらずでしたけど…(笑)
ラストのサビに入る前とか、歌声がメチャメチャ綺麗な部分があって、そこら辺が特にお気に入りですね
でも歌詞はハデスの2倍くらいあるのに、曲の時間はアポロンの方が2分も短いって、どんだけ対照的な曲なんだろ…。

【2.I MISS YOU】
小野さんの低音なしっとりバラードを久々に聴けて、嬉しい!
しっとりでも、サビではドラマチックに盛り上がる感じが好きすぎます♪
それにハデスの前回の歌詞は、報われないような切なさ全開だったのに、今回はバッチリ救われている感じじゃないですか…!?
癒しと安らぎも得つつ、『希望にも似た光 見つけた』っていうような歌詞かと^^
良い意味で泣けてくるような…、そんな雰囲気のある良い曲だと思いました
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2 【黄瀬涼太】 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS Ⅱ-3【カナトVSスバル】感想
