ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/06/21 Sat  16:05
●ディアラバの投票第4弾の、【結果発表】です!

長い間やって来ましたディアラバ4回目の投票結果を、お知らせ致します♪
今回は全部で1411票となりました!
相変わらずディアラバは投票率が一番高くて、本当に有り難いです。
ご協力有難うございました^^
結果は以下よりご覧下さい。









3つ子の中で、【一番好き】なのは誰ですか?(1人のみ選択)
623票→アヤト
324票→ライト
281票→カナト
126票→いない
057票→1人には絞れない

無神兄弟の中で、【一番好き】なのは誰ですか?(1人のみ選択)
486票→ルキ
321票→ユーマ
313票→コウ
111票→アズサ
103票→1人には絞れない
077票→いない

気になる【新キャラ】はいますか?(複数選択可)
713票→月浪カルラ(森川さん)→兄・鬼畜・ドS・怠惰・知的・暴力的
634票→月浪シン(森久保さん)→弟・鬼畜・ツンデレ・ナルシスト・狂気
331票→いない

発売予定の【VS】シリーズ第2弾で、興味のある組み合わせはありますか?
(複数選択可)
803票→シュウVSレイジ
637票→ルキVSコウ
540票→カナトVSスバル
382票→アヤトVSライト
328票→カルラVSシン
317票→ユーマVSアズサ
044票→なし

発売予定の【キャラソン】第2弾で、試聴が楽しみなのは誰ですか?
(複数選択可)
688票→スバル
674票→シュウ
566票→ユーマ
558票→ルキ
529票→コウ
482票→アヤト
403票→カナト
374票→ライト
342票→アズサ
288票→レイジ
023票→なし

特典CDの時みたいに、みんなが面白くて可愛いキャラになっている場合だと、誰が好きですか?(複数選択可)
691票→スバル
447票→シュウ
429票→アヤト
364票→ルキ
354票→レイジ
310票→ユーマ
274票→カナト
270票→コウ
254票→特典のドラマCDを聴いた事がない
245票→ライト
216票→アズサ
011票→特にいない

あまり興味なかったのに、途中から好きになってしまったキャラはいますか?
(複数選択可)
511票→スバル
328票→ルキ
288票→シュウ
281票→ユーマ
241票→ライト
223票→アヤト
216票→コウ
206票→アズサ
169票→レイジ
151票→いない
112票→カナト
047票→ユイ

この3人が本気を出したら、誰が一番【頭が良くて賢い】と思いますか?
(1人のみ選択)
966票→シュウ
266票→ルキ
119票→レイジ
060票→分からない

あくまでアニメだけの印象で、【可愛いorカッコイイ】と思ったキャラはいますか?(複数選択可)
707票→【シュウ】がカッコイイ
655票→【スバル】がカッコイイ
580票→【ライト】が変態
554票→【ユイ】が可愛い
507票→【アヤト】がカッコイイ
457票→【アヤト】が可愛い
443票→【カナト】が可愛い
403票→【スバル】が可愛い
400票→【ユイ(※コーデリア)】が女王様
310票→【レイジ】がカッコイイ
245票→【ライト】がカッコイイ
191票→【シュウ】が可愛い
073票→【ライト】が可愛い
062票→アニメは見ていない
051票→【カナト】がカッコイイ
047票→【レイジ】が可愛い
034票→いない

学校内で異性からの【人気】が高そうなのは、誰だと思いますか?
(複数選択可)
929票→コウ
927票→シュウ
695票→ルキ
468票→スバル
361票→アヤト
263票→ユイ
259票→ライト
217票→レイジ
166票→ユーマ
072票→カナト
052票→アズサ
029票→分からない

この5人の中に、本質的には優しくて可愛い性格の【イイ子】だと思うキャラはいますか?(複数選択可)
1217票→スバル
0632票→ユーマ
0486票→ユイ
0470票→アヤト
0464票→アズサ
0019票→いない

10枚の【ドS吸血CD MORE,BLOOD】の中で、好きなCDはありますか?
(複数選択可)
457票→スバル
382票→シュウ
343票→ルキ
289票→ユーマ
259票→コウ
231票→CDは聴いていない
213票→アヤト
163票→ライト
173票→レイジ
144票→カナト
123票→アズサ
039票→何枚か聴いたけど、どれもイマイチだった

音声有りの【呼び方】で、好きなものはありますか?(複数選択可)
624票→シュウの【あんた】呼び
587票→アヤトの【ユイ】呼び(※アニメ最終回)
577票→スバルの【お前】呼び
490票→コウの【エム猫ちゃん】呼び
421票→ライトの【~くん】呼び
403票→ライトの【ビッチちゃん】呼び
364票→カナトの【ユイさん】呼び(※アニメ)
289票→コウの【~くん】呼び
281票→レイジの【貴女】呼び
271票→アズサの【逆巻さん】呼び
238票→ルキの【家畜】 呼び
233票→ユーマの【雌豚ァ!】呼び
231票→アヤトの【チチナシ】呼び
230票→ユイの【~くん】呼び(※アニメ)
209票→カナトの【母様】呼び
148票→アズサの【イブ】呼び
033票→なし

この3人の中で、通常時からの【豹変っぷり】が好きなキャラはいますか?
(複数選択可)
626票→ライト
598票→コウ
414票→カナト
235票→いない

DIABOLIK LOVERSの【魅力】とは…?(複数選択可)
1231票→イラストの美麗さ
1030票→美形で個性的なキャラクターたち
1026票→Sキャラたちが時々見せる、優しさや甘さ
0979票→キャストが豪華
0875票→音楽が良い
0760票→ドS
0735票→ダミヘによる数々の吸血シーン
0634票→ヴァンパイアの物語
0482票→CERO【C】~【D】の、ギリギリの表現
0397票→残酷な部分
0003票→分からない

3つ子投票だと、通常の人気投票とは大分違う結果になりましたね?
決して意外ではないですが、ここまでアヤトがダントツなのは、少し驚きです。
無神兄弟の方は、コウとユーマがずっと接戦で同じくらいでした。
特にモアブラのゲーム発売後は、コウの人気が凄く上がったような印象です^^
カルラとシンは、結構気になっている方が多いみたいですね!
最終的には無神兄弟たちみたいに、実は結構イイ人だった…なんて事は、さすがにないでしょうか?(笑)
CD関連だと、やっぱりスバルやシュウへの注目度が高いですが、久々のCDってのもあって、ルキたちの注目度もなかなかです♪
というか、みんな1年ぶりくらいですから…長かった^^;
シュウの賢くて頭が良さそう…ってのも、予想以上にぶっちぎりでした。
純粋に勉強面だけだったら実際にはどうなのか、ちょっと気になります。
アニメの印象については、アヤトが相変わらずカッコイイも可愛いも、半々なんですよね!
他のキャラたちは大体どっちかに偏っているので、そういう意味では珍しいキャラなのかも知れません。
そして私が一番ビックリしたのは、異性からの【人気】が高そうなキャラってやつで、シュウがコウと殆ど一緒になるとは…!
コウとは逆で、校内に隠れファンが多そうなイメージなんでしょうか?^^
あと【イイ子】キャラ認識の高いスバルは、何と最後まで85%越えを維持
久々に票数を見た時に1000票を越えていて、2度見してしまいました(笑)
最後のディアラバの【魅力】について…。
一番の売りであるドSやダミヘではなく、こうして見ると圧倒的にキャラゲーって感じですかね?
さといさんのイラストから入ったって方も、相当多かったのかも知れません。

…4回目はこのような結果となりました。
今度はカルラやシンも入れてあげたいので、7月のCD発売以降に、また何か企画したいと思っています♪
その時は、また是非ご協力を宜しくお願い致します!

↓もしも今回の結果が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 6 特典CD【feat.桃井】感想(後半) <<         ホーム         >> ●PSP CLOCK ZERO ~終焉の一秒~の、今後に期待♪
