ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/03 Tue  01:35
●PCゲーム BAD MEDICINE INFECTIOUS TEACHERS【葛葉翔】感想

BAD MEDICINE、葛葉翔のゲーム感想になります♪
ネタバレは多少ありの感想になっています。

育った家庭環境が大きく影響していて、女なんて所詮はこんなもの…みたいな、結構女の子の事を冷めた目で見ていた葛葉先生^^;
その割には、やっぱり普段の接し方がめちゃめちゃフランクで優しいから、実際に身近にいたら、絶対に好きになってしまうと思います
でもあんなホストみたいな先生、現実には存在しないと思いますけど、チャラい外見とは裏腹にお堅い職業っていうギャップは、凄くイイですね♪
…そういえば裏の顔はあまり酷くなかったというか、結局殆ど見せて来なかったような気がします(笑)
何だかんだ言いつつも、主人公の事を4回も家まで送ってあげてたりするし…。

恋人EDは、主人公が先生の考え方を根本から変える事が出来たので、更正大成功!!でしょうか
このルートだと婚約者が意外とイイ人で、丸く収まりすぎですけど…^^;
あと高橋直純さんは、こちらのゲームでもリップ音サービスしまくりでした(笑)
崩壊EDの方は、崩壊って言うよりも普通に可哀想なEDです。
だって途中までは、ベストEDの音楽が流れちゃうような展開でしたからね。
私はてっきり先生の部屋に入った途端、ヤンデレ化でもして監禁されるような事になるのかと思ってたら、その前にもっと別の修羅場が…(|||_|||;)
人形EDは、何か色々とおかしな事になっていたような気がします
主人公…どうしてこうなった…orz
本来は清純そうな女の子が、ビッチちゃん…もとい、小悪魔どころか魔性属性を身に付けてしまった感じ。
確かにR15以上の乙女ゲーじゃないと、主人公のこういう変化はあり得ないな…と思いました^^;
でも、お互いがお互いを手玉に取り合っているようで、人形EDがある意味一番面白かったです♪
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●6月の購入予定は、更にヤバい事になってますが…orz <<         ホーム         >> ●ファンディスクが出そうで出なかった、数々の乙女ゲーの事。【その2】
