ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/02 Mon  00:07
●ディアラバの【アニメ】版の単独イベントをやるって事は、もしかして…!

DVD6巻が多分2回目の延期で、きっと連動特典CDの制作が遅れていて、それで延期しているだけなんだろうな~とか思っていたんですけど…。
何気なくアニメの公式サイトを見たら、発売延期のお知らせの他に、イベント開催決定のお知らせも出ているじゃないですか~!!
もう4日前の情報なので、既にご存知の方ばかりかも知れませんけどね^^;

【日程】2014年9月6日(土)
【出演】メインキャラ6人の声優さん全員
【場所】パシフィコ横浜 国立大ホール


このイベントチケット優先販売申込券を入れる為に、発売が延期したとかって事ではないですよね…まさか。
まぁそれはいいのですが、このイベント発表を見て、ガルスタ7月号やビズログ8月号で公開される【ディアラバに一大スクープ】or【嬉しい情報】ってやつが、やっぱりアニメ2期の事なのかな~と思うのですが、違いますかね??
もしもガルスタとかのスクープ内容が、アニメのイベント開催決定!!って事だったら、今更すぎてガッカリですけど…orz
もしくはうたプリみたいに、キャラソンを使った音ゲー発売だったらどうしよう(笑)
発売予定のキャラソンや今までの主題歌とか全部合わせたら、21曲くらいはありますからね。
……いやでも、どう考えてもそれはあり得ないか
けれど他のゲームみたいに、さといさんの可愛いちびキャラを使ったコミカルなお祭りゲーとか、ディアラバでも1回くらい出して欲しい気がします♪

ちょっと話が逸れちゃいましたけど、いずれにしても9月のアニメ単独イベントは、アニメ2期放送直前イベントって事になりそうな予感が、ひしひしと…!
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そういえば、ビズログに7月号に載ってたカルラVSシンのシナリオをチラッと見たんですが…。
カルラには『怠惰』の属性があるから、シュウみたいな感じだと思っていたら、まさにシュウと似たような行動パターンをしていました(笑)
・カルラに付着した主人公の血を、舐めて綺麗にさせる
・自分は動かず、基本的には主人公が動くように命令
でもギャグっぽいノリの特典CDの時は、シュウと違って天然キャラになるんじゃないかと予想しておきます^^
本編とは違って、意外と可愛いキャラだったりして♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム ALICE=ALICE (アリス=アリス) 【三月ウサギ】 感想 <<         ホーム         >> ●6月の購入予定は、更にヤバい事になってますが…orz
