ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/30 Fri  18:56
●PCゲーム ALICE=ALICE (アリス=アリス) 【キング】 感想

ALICE=ALICEのゲーム、キングのクリア感想になります♪
ある程度、ストーリーやEDのネタバレを含んでいますので、お気をつけ下さい。

キングのルートも、じっくりやって大体3時間くらいだったと思います。
最初っから高圧的で傍若無人でワガママ全開、常にお怒り状態のキングは、一体どんなお話なのかチョット楽しみでした♪
前半はまぁやりたい放題だったキングが、途中から一人になってしまうと、そのダメダメっぷりが意外と可愛い^^
自分のお城で迷子になるし、着替え方も分からない、扉も開けられない…何も出来ずに体育座り(笑)
もはや威厳のカケラもなし!
そこから一転して、後半はまさかの『キングの成長物語』でした
喋り方とか、段々優しく穏やかになって行くのとか、結構良かったです。
予想外にも2回くらい、何だかジ~ンとしてしまったり…。

そしてEDの分岐点まではイイ流れで来ているので、現代へ向う理由に違和感がありませんでした。
こっちの世界で普通に恋人やってるキングが、逆に恋人のワガママを聞いてあげるのが好きとか、ホント真逆な性格になったもんだ。
ピン留めキング、似合ってて可愛いかったです^^
アリスEDは…、初回の感想を書いた時に、流血や暴力描写なんてなさそうって書いたんですが、これはR15に近い内容だったかも知れません
全てなくなった…そんな感じです
不思議の国EDは、主人公も含めて、どーしてそうなった!?(゚ロ゚;)
…この一言に尽きます。
主人公の性格反転に加え、キングに至っては第3の変化を…
別名、SM女王様EDでいいと思います(笑)
これはもう、下野さんの演技に爆笑!
やっぱりキングは面白くて、でも本当はとってもイイ子なんだとも思いました^^
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム BAD MEDICINE INFECTIOUS TEACHERS【柳遼太】感想 <<         ホーム         >> ●PSP ハートの国のアリス Twin(ツイン) 【ペーター=ホワイト】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。