ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/30 Fri  13:53
●PCゲーム BAD MEDICINE INFECTIOUS TEACHERS【柳遼太】感想

バッドメディスン、柳遼太のゲーム感想になります!
EDのネタバレは多少ありますので、お気をつけ下さい。
でも凄く詳細に書いている訳ではありません。

今回もボイスも殆ど聴きつつEDを全部回収して、やっぱり3時間くらいでした♪
程よいボリュームなので、プレイしやすいです^^
そういえば、初回のレムの時は好感度が半々でも人形EDになったのですが、柳は半々だと恋人EDの後日談なしEDになってしまうんですね
全員共通して、鼓動がする選択肢を4回、しない選択肢を2回で、人形EDっぽいです。

そしてキャラクターの感想ですが、見た目が一番優しそうで一番まともそうに見えた柳先生…。
最初の豹変っぷりで、思わず笑ってしまいました!
あまりのギャップに、一瞬どこのチンピラだよ…と(笑)
何ていうか最初の方は特に、借金の取り立て屋みたいな怖さでしたよ^^;
考え方に難がありすぎでしたので、恋人EDですっかり更正されるのかと思ってたんですけどね~。
主人公が全面的に肯定して受け入れてしまうので、意外と本来の性格や考え方のままで、分かりやすく優しさが見えるようになった程度の変化だったような気がします。
でも表の顔とか無かったとして、最初からずっとあのキャラだったら、割と好きなタイプの悪さだったかも知れません♪
人形EDは、まるで教祖様と信者、ご主人様と下僕…みたいな関係でした(笑)
そのうち「柳様、ばんざーい!!」とか言い出しても、おかしくはなかったかも…
崩壊EDは、途中までは何気に一番イイ流れ…からの、とんだ極悪非道っぷりを披露してくれました(|||_|||;)
それを目の当たりにしておきながらも、ずっと正常な精神のまま戦い続けている主人公…逞しすぎだと思います
けれど全体的に、主人公の性格が結構好きでした^^
まぁ精神的に弱ってる時に、ほんのチョットだけ優しさを見せられたら、たとえ酷い先生でも誰だってグラッとしてしまいますよね。
…そんな訳で、先生の激しい裏表が中々楽しかったです♪
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム ALICE=ALICE (アリス=アリス) 【チェシャ猫】 感想 <<         ホーム         >> ●PCゲーム ALICE=ALICE (アリス=アリス) 【キング】 感想
