ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/29 Thu  00:52
●うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 【黒崎蘭丸】 CD感想

蘭丸のキャラソンCDの感想です♪

【Not Bad】
視聴で聴いた時から、とってもお気に入りの1曲です
今までの曲と比べたら意外と大人しい方かも知れませんが、私は激しすぎるロックよりも、断然こういう感じの方が好きですね♪
曲が声の邪魔になっていないので、蘭丸の歌声もメチャメチャ堪能出来ますし!
あと2番の歌詞のラスト付近で、不覚にもトキメキます(笑)
『何時かおまえが 不安に泣いた日は …クチヅケで塞ぐ』
そして歌詞には載ってない台詞で、「クチヅケで塞いでやる…!」って!
「おれについてこい」もそうですが、ビックリの超低音で大好きです

【WILD SOUL】
フルで聴くと、最初に視聴した時の印象とは、いい意味でちょっと違いました♪
全体的に疾走感があって、熱くてカッコイイ~!!
off vocalも、何気に蘭丸の歌声が一杯入っていて、そっちも楽しめます^^
ちなみにうたプリとは全然関係ないのですが、男前でロックを愛するキャラ繋がりって事で、幕末Rockのキャラソンと歌声を聴き比べてみたんですよ(笑)
同じ声優さんですし、実際は殆ど似たような歌声だったのかも知れない…なんて後からちょっと思ってしまったのですが、やっぱり全然違った!
あっちは結構変化球タイプで、蘭丸の方は凄いストレート。
どっちも男前な歌声って事に違いはありませんが、蘭丸の歌声ってこんなにもド直球だったんだな~と、改めて実感しました
ん~カッコイイ!!!
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒バスの【3期】、ヤッター!! <<         ホーム         >> ●PCゲーム ALICE=ALICE (アリス=アリス) 【チェシャ猫】 感想
