ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/28 Wed  18:47
●PCゲーム BAD MEDICINE INFECTIOUS TEACHERS【加修レム】感想

バッドメディスンのゲームを、加修レムだけクリアしました♪
レムの事はそこまで具体的に書いていないので、ネタバレはあまり無しの感想になります。

まず基本的な事から書きますが、攻略はメチャメチャ簡単でした!
好感度が変化する選択肢が6回出て来るのですが、ドクンって鼓動の音がする選択肢を全て選ぶと、テキストウィンドウの色が真っ黒になって崩壊ED。
何も音がしない選択肢を全て選ぶと、恋人ED。
3回だけ鼓動のなる選択肢を選んだら、最終的に人形EDになりました。
どっちも分岐が、MAXと半々なのかどうかは、確かめていませんが…。

スチルは全部で36枚で、その内レムは6枚でしたので、各5~6枚です。
クリア後のオマケは、やはり今回も見たEDごとに解放される、ボイス集でした。
そしてドットカレシの時は、私は確かボイスを全て聴いて共通で1時間、個別で45分×4人=合計4時間だったと思います。
今回は共通で10分弱、個別で殆どボイスを聴きながら全てのEDを回収して、3時間くらいでした♪
他の5人も同じ時間が掛かるとは限りませんが、単純に計算すると、本当にドットカレシの4倍以上はボリュームがあるかも知れません^^
それにCDはオマケ程度の10分くらいかな??って思ってましたら、意外にも40分くらいあったという…。
取り敢えずボリュームに関しては、値段から考えても十分あるのではないかと思います。
あとダミヘの部分は、肝心なシーン以外にも、割とあったかも知れません。

このシリーズは全く知らなくて、内容も全然調べないでプレイしちゃったんですけど、もしかするとレムって、あの6人の中でも大分ヤバめのキャラだったりするんでしょうか?(笑)
他の5人は表面的には結構普通に見えるんですが、レムは最初っから、普通の先生っぽさの欠片もなかったですし^^;
何だかダダっ子みたいな感じでもあり、笑顔で一体何をしてくるんだろう…っていう怖さもありました
それに可愛い顔をしているだけに、立ち絵で歪んだ表情を見せられると、ちょっとギャップが良かったです。

主人公が完全に振り回されながらも、気付いたらどんどん先生の事が気になってしょうがない…みたいな恋愛でしたが、恋人EDの終わり方は普通に乙女ゲーしています。
人形EDは3つの中だと最もアッサリめで、いわゆるノーマルEDらしいのですが、レムのはほぼBADだと思いました。
なのでやはり印象的なのは、BADの中のBADである崩壊EDですね!
15分くらいはありましたし、ここで終わりか~って思ったら、まだ続きの数年後があってビックリ!
一瞬、あれ…??意外と受け入れて幸せになっちゃった??って勘違いしてしまいましたが、全然そんな事はなかった
【崩壊】というだけあって、中々に酷いEDで面白かったです^^
他のキャラたちもどんだけ酷いEDになってるのか、もしかしたら一番ココが楽しみかもしれません(笑)
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 5 特典CD【feat.伊月】感想(後半) <<         ホーム         >> ●黒バスの【3期】、ヤッター!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。