ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/12 Thu  00:04
●VitaminX Character Song CD That’s エンターテイメント! B6&T6 SHOW #1 ~翼と葛城/一と鳳~ 感想

VitaminX キャラクターソングCD B6&T6 SHOW #1【翼と葛城/一と鳳】を、昨日聴いていました♪

【$100Lady~私をVegasに連れてって!~】翼と葛城(鈴木達央・杉田智和)
出だしから凄いカッコイイ~♪翼にピッタリ
鈴木達央さんの翼の歌声は、やっぱりセクシーでとてもいいです
ん?でもこの曲、このノリ、葛城に合うのだろうか…?
…Σ(´Д`;)やっぱりね!!予想通りでしたよ…えぇ
葛城の合いの手が来た~~(ToT)
以前のT6のキャラソンアルバムで葛城は[語り]ってなっていた時から、この先歌う事はないような気がしていましたさ…。
それでも1%くらいは、もしかしたら歌ってくれているかも…なんて期待していたんですけどね^^;
まぁそこは残念でしたが、曲は自分の好みでしたので、その辺はは満足です
でもミニドラマでは、葛城歌う気満々で発声練習までしていたのにな(笑)
翼を騙して(?)一緒にコンテストに出場してくれる事になって、大成功~!なノリだったのに…。
結果的に翼の引き立て役みたいなポジションになっていたけど、本人がノリノリだったからまぁいいのかしら^^;
というか寧ろ、あの形こそが葛城の思惑通りだった可能性もあるし。
…そういえば翼の言い間違いにつっ込む葛城が、あぁ一応先生なんだよな~って何だか不思議な感じでした(笑)

【あなたの瞳の中の消しゴム~記憶喪失な夜~】一と鳳(小野大輔・井上和彦)
こっちは随分と爽やかで可愛い曲が来ました~♪
鳳先生一人だったら、絶対にこういう歌は歌わない筈…(*^_^*)
井上さんの歌声がとても柔らかいので、小野さんの歌声と凄く合っているような感じがします
一緒に歌うと、結構二人の声質って似ているんだな~って思いました
間奏でミニコントみたいな掛け合いが入っているのですが、何やってんだこの二人…可愛いねこにゃ~ん^^
ミニドラマでは、一が鳳先生に一緒にコンテストに出てくれるよう、猛アタックしてました(笑)
前のペアでは、先生が生徒に必死でしたからね^^;
最初は一のお願いに悩んでいたけれど、いざOKしてくれたら協力的だし優しいし、マジで心強いわ…鳳先生
翼と鳳先生が組んだら、色々な方面で怖いもの無しな気がする…
しっかし、ねこにゃん達の鳴き声コーラスをバックに歌う一と鳳先生…、ちょっと聴いてみたかったかも~><

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【薄桜鬼 黎明録】 第一話 [天武の暁] 感想 <<         ホーム         >> ●ゲームの店舗特典CDなど、一部の特典内容が決定致しました!
