ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/25 Sun  00:25
●【アニメ Free!】2期のキャラソン連動特典が、何か凄い…^^;

まず、アニメ2期-Eternal Summer-のキャラソンが、5枚発売決定ですね♪
さっき何気なくアニメイトのフェア情報を見ていましたら、キャラソンの早期予約特の情報が載っていて、ホント偶然気付きました^^;
もしかしたら、とっくに出ていた情報かな?って思ったんですけど、まだ24時間以内の新しい情報っぽかったので、ちょっと記事にしてみました。
発売日などは以下のようですので、1期の時と同じ感じです。

・キャラクターソングメドレー Vol.1 七瀬遙※8/20
・キャラクターソングメドレー Vol.2 橘真琴※8/20
・キャラクターソングメドレー Vol.3 松岡凛※9/3
・キャラクターソングメドレー Vol.4 葉月渚※9/3
・キャラクターソングメドレー Vol.5 竜ヶ崎怜※9/3

まぁこれだけでしたら普通の事なんですが、今回のCD5枚購入特典が、店舗ごとに違うEDの各キャラソロバージョンのCDっていう…!!
全員分のEDソロバージョンを絶対に聴きたいって方は、大変ですね
しかも多分どの店舗も、7月13日までに5枚全て予約しないと貰えないっぽいので、早すぎる…^^;
ちなみに連動購入特典CDの対象店舗は、以下の通りです。

・アニメイト→七瀬遙ver.のEDソロCD
・TSUTAYA→橘真琴ver.のEDソロCD
・とらのあな→松岡凛ver.のEDソロCD
・ゲーマーズ→葉月渚ver.のEDソロCD
・タワーレコード→竜ヶ崎怜ver.のEDソロCD

正直私も、5つのバージョンを全部聴いてみたい
…が、そういう訳にもいかないので、どこで買うかは当分検討したいです^^;
あと上記のCD以外にも貰える特典は、こちらは早期じゃないですよね…??

・アニメイト→CD5枚収納BOX
・TSUTAYA→CD5枚収納スリーブケース
・とらのあな→CD収納バインダー
・ゲーマーズ→A4クリアファイル
・タワーレコード→B2ポスター

まさか今回から5店舗で攻めて来るとは思いませんでしたが、あと1ヶ月ちょっとでアニメが始まるんだと実感出来て、ワクワクして来ました(笑)
特典CDの、各ソロバージョンの元となるアニメのED曲は、勿論『STYLE FIVE』 だったのも非常に楽しみです♪
FUTURE FISHって曲が、SPLASH FREE並みの難解なパート分けなのか、その辺も気になるところですね^^

↓乙女ゲーとは関係ありませんが、今回の情報が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●泣きゲー投票(※乙女系)の結果を見てみました♪ <<         ホーム         >> ●一瞬、石田さんの声が分からなかったι
