ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/05 Mon  15:38
●アニメFree! 【Eternal Summer】の新キャラ~!!

イベントの前に、2期の公式サイトがオープンしていましたね~!
イラストとキャストさんが発表されるまでは、2期で新キャラが出るって言われてても、あまり興味ありませんでした^^;
でも実際にビジュアルを見たら、真琴のようなタレ目に見えるんですけど、性格的にも男前っぽいキャラじゃないですか
しかもキャストが細谷さんで、期待度が10倍アップです♪
原作読んでないので、てっきり女の子のような名前の男の子がもう1人増えるんだと思ってましたが、キャラ設定的にも凛の良き理解者って事ですし、絶対に凛&宗介のデュエットCDが出ますね!

今まで新キャラのキャスト予想とかは全くしていませんでしたが、細谷さんと知って、もしかしたら一番嬉しいキャスティングだったかも知れません^^
黒バスと一緒で、Free!も積極的に歌ってくれる声優さんというのが、起用される第一条件に入っているのかな?なんて気がしました。
ただ宗介のキャラは、STYLE FIVEの5人の中に入って行くような雰囲気ではなさそうなので、今後は鮫柄の4人で歌うキャラソンが出るような予感がします♪

そういえば7月から始まるのに、物語はまさかの冬から始まるんですか…(笑)
冬服でモコモコの真琴&モフモフの猫の2ショットは可愛すぎでしたが、最後は当然夏の大会で終わるんでしょうね。
まぁ何にせよ、宗介が良いキャラになってくれそうで、ホント楽しみです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●妖狐×僕・ヴァルヴレイヴ・黒執事・K・最遊記・テニプリ・魔界王子の人気投票、【結果発表】です! <<         ホーム         >> ●今までに買った乙女ゲー全ての、好きなキャラを挙げてみた。【2】
