ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/30 Wed  20:51
●アニメFree!の2期は、もうすぐ~♪でもブラコンは…??

もうそろそろ発表があるだろう…というか、既に発表されてるんじゃないかと思って調べてみました。
公式情報ではありませんが、やはりFree!2期は7月からで確定っぽいですね!
別のイベントで、平川さんがうっかり言っちゃった…って事みたいなんですが、平川さんの人柄故か、みんなの反応が優しい^^
けど視聴者にとっては嬉しい情報ですし、叩くような事じゃないと思いますが、こういうのも言っちゃった人によっては、ネット上で盛大に批判されてしまったりするんでしょうね

ちなみに5/11日に関西でFree!のイベントがあるようですので、そこで正式に発表されるんでしょうか♪
でも水泳のアニメだから、誰もが7月からだと予想していると思いますし、知らなかったとしても、そんなに驚かないような気もしますけどね^^;
むしろ2015年の7月からですって発表されたら、超ビックリですけど…(笑)
とにかく早く発表してあげて、平川さんに精神的に楽になってもらいたいです^^

↓現時点では正式発表ではありませんが、記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ところで7月からのアニメっていうのは、大体どれも5月~6月頃に発表されるもんなんですかね?
今の所ブラコンはイベントとかなさそうですし、公式サイトでサラッと発表されちゃうのも勿体ないと思いますから、2期は7月からじゃなかったのかな…orz
そもそも2期をやるってのは単なる個人的な願望ですが、前にCDの感想でも書いた通り、アレで2期がないって方が有り得ないレベルの内容の、全巻購入特典CDを作った訳ですからね(笑)
たとえ7月じゃなくても、10月から始まってくれるといいな~って思います♪

ブラコンに関しては2期が確定している訳ではありませんので、この記事を読んで勘違いなさらないで下さいね^^;
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●神々の悪戯 アニメEDテーマCD 【REASON FOR...】 感想 <<         ホーム         >> ●5月に購入予定の乙女ゲーや、CD・DVDが…^^;
