ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/01 Thu  16:14
●5月に購入予定の乙女ゲーや、CD・DVDが…^^;

昨日までで、取り敢えず4月の新作で書きたいと思ってた感想は全て書き終わりましたので、5月の購入予定を見てみました。
毎月前半はCDやゲームの発売タイトルが極端に少ないってのもありますけど、5月は思っていた以上に少なく、今日から約3週間、一体何を書けばいいんだろう!?って少し悩んだのですが…^^;
今までのように感想&アンケート関連が中心だった記事をほぼ止めて、もう少し気軽にアニメ・乙女ゲー・CD・声優さん関連のちょっとした事を、日々書いて行こうかな?と思いました。

もちろん前半に購入予定が全くない訳じゃないので、最優先は購入したCDなどの感想です。
でもドラマCDは、内容によってはどうやって感想を書いたらいいか分からなくて、結局何も書かない事も多いので、取り敢えず●●を買います!宣言は止めておきます^^;
それ以外だと幕末RockのCDで、谷山さんと鈴木さんのだけは、絶対に買おうと思っています♪

20日以降は、ゲームだとアムネシアWorld・ALICE=ALICE・BAD MEDICINE・ハトアリTwinを買いますが、最もお手軽ですぐにクリア出来そうなRejetさんのゲームが、何気に楽しみです!
きっとボリューム的には、ドットカレシくらいでしょうか?
ドットカレシは4人だったのに今回は6人もいますから、2周目以降は私ですら、
1キャラ30分も掛からない予感が…??

CDやBD&DVDは、ディアラバVS2のCDやDVD6、黒バスBD5、うたプリ蘭丸のキャラソン、高杉のキャラソンなど、発売が28日に殆ど集中していますね…。
この辺はどれから書こうか迷うくらいなので、ホント半分くらい前半に回してくれればいいのに…!!って、毎回思ってしまいます

こんな感じで後半はいつも通りですが、前半は今まで以上に単なる自己満足の記事が増えると思います^^;
アンケートの途中経過や結果発表も、たまには挟んで書く予定です。
というか、下記の投票はこの期間中に終了して、結果発表をしたいです♪

【ブラコン★人気投票2回目】
↑現在1050票くらい

…時々「何だコレ…(-_-)」みたいな内容の記事もあるかと思いますが、今後もお付き合い頂ければ嬉しいです^^
Comment

☆ 

アリアリやバディスンはドッカレの3~4倍だと公式が言ってましたよー
ほんとかどうかは実際に見てみないとわからないですけど(笑)

☆ Re: タイトルなし

>なずなさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

実際にその通りでしたら、お値段の割にはかなりのボリュームですね~!?
ドットカレシは一応CDの方がメインっぽかったので
今度はきっと逆って事ですよね♪
でももし3~4倍じゃなくても、2倍でも嬉しくてビックリしちゃいます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメFree!の2期は、もうすぐ~♪でもブラコンは…?? <<         ホーム         >> ●今までに買った乙女ゲー全ての、好きなキャラを挙げてみた。【1】
