ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/28 Mon  21:09
●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 4巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス2期の4巻、特典NG集だけのネタバレ感想です♪

誠凛VS霧崎第一の試合会場に、青峰が袋詰めで連れて来られたシーン。
会場に着いたので、さつきが袋を開けてあげると、現れた青峰がズッタズタのボロッボロ状態!!
流血にタンコブに薄汚れた制服…^^;
階段や段差を遠慮なしに引きずられ、中で大変な事になっていたらしい
「あっちゃ~、スマンスマン^^ホンマ、ゆ~るしってや~♪」by今吉
「コロスッッ!!!(`Д´)
…全然悪いと思っていない、笑顔全開の今吉だった(笑)

日向の放った3Pシュートに対し、桜井が「パーフェクト」って言ったシーン。
本編では3Pをカッコよく決め、キャプテンの威厳を見せた日向だったけど…。
やべぇ」by日向
先輩たちに、「外れるなんて有り得ない」宣言をしちゃった桜井…涙目(笑)
今吉と若松から無言の笑顔を向けられ、桜井は恥ずかしさのあまり、その場から猛ダッシュで逃走
「すいませーん!!……すいませーーーん!!><」
逃げる桜井も笑えるけど、桜井の心情を超早口で語ってくれた若松もウケた^^

霧崎との試合後、会場の外で練習していた黒子を、火神が捜しに来たシーン。
武者震いが止まらない黒子の頭の上に、軽くボールを投げて落とす火神
…で終わるはずだったが、黒子も負けずにやり返す^^;
『READY FIGHT!!!』
お互いにボールをぶつけ合う事3往復目で、ついに黒子がキレ(?)た!?
反則的なイグナイトパス廻を繰り出し、火神を吹っ飛ばしちゃったよ
その後もどんだけ戦い続けたのかは分からないけど、日向たちの元に戻った時の2人が…、さっきの青峰と同じくらい傷だらけのタンコブだらけ(笑)
しかも黒子に比べたら、やっぱり火神の方がタンコブ山盛りだった^^;
黒子…容赦ないな…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 黒雪姫 スノウ・ブラック 【シャマード=リッチ】 感想 <<         ホーム         >> ●うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 【寿嶺二】 CD感想
