ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/26 Sat  21:16
●黒雪姫 スノウ・ブラック 雑誌のキャラ分析♪ -1-

ガルスタやビズログのキャラ分析を載せているだけですので、既にプレイ中の方や雑誌をお持ちの方には、全く意味のない記事だと思います^^;
公式サイトを見れば分かるような基本的な情報は、なるべく書いていません。
ですが、多少物語のネタバレになっている部分もあるかも知れませんので、お気をつけ下さい。

ルヴィアン=タンドゥル(津田健次郎さん)
主人公を愛してやまず、自分の美しさに絶対的自信を持っている。
『変質者』『狂人』としか表現しようのない人物だが、ただのナルシストではなく、本物の美形。
幼き日の主人公にとっては『王子様』だった彼が、抱えているものとは…。
狂っているからこそ得られる完璧な美しさで、ぞっとするような愛情を向ける。
ルヴィアンとの恋
主人公の初恋の相手でもあり、すぐに近くにいるので恋愛モードになりやすい対象だが、意外とすれ違ってばかりの恋…?
性格
余裕がある男性に見えて、主人公にはヘタレ気味。
腹黒なようで実際はそうでもなく、主人公の思わぬ行動に慌ててしまうなど、時々抜けている。
美しさ残酷さ独占欲女装率ヘタレ度
★★★★★★★☆★★★★★★★★★★

ファルコ=ローダー(置鮎龍太郎さん) 
本作で一番まともな人間といえる。
暗殺者で主人公の敵である筈なのに、いい人なので主人公は戸惑うってしまうが、敵対する者というところはブレない。
命を奪う側から、ルヴィアンとの出会いによって奪われる側の気持ちを知る事となる。
ファルコとの恋
姫と暗殺者という立場から、身分違いであり背徳的な恋。
性格
意外と繊細で常識人。
敵には容赦しないが、気に入った相手に対しては優しい。
優しさ男らしさ冷静さセンス常識度
★★★★★★★★☆★★☆★★★☆★★★★☆

ファーレン=ハイト(櫻井孝宏さん)
主人公に中々隙を見せようとしないが、譲る事の出来ない『守りたいもの』を持っている。
女王ルヴィアンの手によって、目の前で家族を失ってしまった過去があり、女王への憎しみは相当のものに…。
侵略された国の王子と、その原因となった王女という恨まれて当然の関係から、どのように歩み寄って行くかが、立場的に難しい相手。
ファーレンとの恋
主人公の事を愛していながら立場上信じる事が出来ずにいたが、ある出来事をキッカケに愛情表現がとてもストレートになり、少し刺激的な恋となる。
性格
意地悪で腹黒な王子。
恋愛となると、積極的に甘い言葉を囁いたりスキンシップして来る。
デレ一途さ積極性腹黒さ愛は盲目度
★★★★★★★★★★★★★★☆★★★★★★★★★★

残りの4人は明日アップ予定です^^;
今から誰か1人だけでも攻略したいと思っていますが、きっと1日では誰もクリア出来ないような気がしています
それにしても、ルヴィアンがあの外見で若干ヘタレ属性だったとは…(笑)
割と見た目とは裏腹な性格のキャラが多いのかも??
※残りの4人はこちら→【2】
Comment

☆ あれでヘタレなんですか!?w

予想の斜め上いくキャラのルヴィアンさんですけど、さらにあれでヘタレですと!?もうむちゃくちゃ気になって気になってしょうがないですよw

早くやってみたい~でも攻略制限あると聞いて…確か、ファルコとファーレンとデューンのベストエンドやらないといけないそうで。あー先は長そうです汗。

あと、ファーレンもかなり気になってます。櫻井さんの王子様キャラはほんとはまるんですよね、私♪腹黒王子ならなお良し!

しかし、十三支演義2が停滞してるんで、なかなかいけそうにないです。諸葛亮はかなり良くて2番目に好きになりました。次の夏侯惇もまあまあでしたが、趙雲のストーリーがすごい鬱展開で汗。けっこう地雷でやばいです。今回ストーリーが地雷なのが多いような気がしてます…。

☆ Re: あれでヘタレなんですか!?w

>sayaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

何だか意外そうななキャラですよね、ルヴィアンって(笑)
今のところ他ルートでは微塵も感じませんが、
自ルートだとギャップの人なんでしょうか…?^^;
でも他の攻略対象たちから凄い恨まれているので、
あそこまで非道な行いをするには、余程の理由がないと
幸せになっていいのだろうか…って気がしてしまいます。

ファーレンも勝手に思っていたキャラと、何だか印象が違いました。
ただの優しそうな爽やか王子より、腹黒の方が面白いですよね♪

私はどんどん次のゲームに移って、また時間が経ったら途中のゲームに戻って…
というやり方をしているので、十三支2は1.5人という中途半端な所で止めています^^;
確かに張遼や趙雲が地雷だったって良く聞くので、前作で好きだった方には
特にキツイ展開になっているのかも知れませんねe-263
逆に張飛は印象が良くなってるみたいですが…?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP クロノスタシア 【ティオ】 感想 <<         ホーム         >> ●黒雪姫 スノウ・ブラック 雑誌のキャラ分析♪ -2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。