ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/24 Thu  22:06
●黒子のバスケ 2nd BD/DVD 4 特典CD【feat.花宮真】感想(前半)

黒バス2ndシーズンの4巻をフラゲしました♪
初回特典『SPECIAL CD feat.花宮真』のネタバレ感想になります。

あらゆるゲームをやり尽くしてしまった花宮は、暇潰しにオンライン脱出ゲームなるものをやってみる事に…。
真っ暗な部屋に閉じ込められた5人で、協力したり出し抜いたりして、謎を解いて行く…というゲーム。
開始してすぐに、面倒臭いからチャットは無視(笑)
あまりにしつこいので対応してあげたら、呼び掛けていたのはリコ。
花宮が対人モードに入ると、一見好青年すぎる
協力を求められ、内心では(チッ何だよコイツ…!)とか言っておきながら、表面的には「分かりました、いいですよ^^」って、優しくOK。
さすがに2人とも賢いから、真っ暗闇でも状況把握はお手のもの♪
そこへ謎解き云々以前に、力技で壁を壊そうとしてるプレイヤー(宮地)も登場。
宮地のアバター、金属バット振り回しちゃってるよ
でもそのお陰で部屋の明かりが点くと、リコのアバターを見た宮地の様子が、何だかおかしい…??
:「アイ…さん…!!/////(*゚∀゚*)パァァ…!」
花宮が心にもない台詞でリコのアバターを褒めると、一緒に便乗して褒め捲くる宮地のテンションが、大分ヤバい
:「みゆみゆ…。アイちゃん超可愛い♪めっちゃ可愛い!!すっげーみゆみゆっぽい!!ってか、みゆみゆ♪♪\(^^)/ヒャホ~イ」
リコのアバターで、宮地は盛大に萌え萌え中(笑)
…その割りには、自分のアバターにパイナップル柄のTシャツ着せるとか、自分のセンスは酷かった
まぁアニメでは宮地=パイナップルだったから、分かりやすいけど^^
そして最後にやって来た今吉~♪
ハンドルネームが『ラッキーナウ』で、一番笑った!
花宮は霧崎の霧=『ミスト』、リコは相田の相=『アイ』、宮地は清志の清=『キヨ』だから、やっぱり『ラッキーさん』と呼ばせる今吉が色々と面白い。
宮地のパイナップルTシャツも、やたら褒めてたし^^;
今吉と宮地はパイナップルで意気投合し、早速ブラザーとなってたが
でも今吉が自分の事をずっと『僕』呼びしてるのは、何か可愛いかも♪
そのラッキーさん、何で登場が遅れたのかというと、ログインして早々に、体育倉庫のネットにずっと絡まっていたらしい…。
:(コイツ…誰かが灯り点けんの、待ってやがったんじゃねーか?)
状況が改善されるまでは、面倒な事は他人に全てやらせようって魂胆?
爽やかな笑顔で、腹黒MAXなラッキー!

…ところで今吉って、まさかのアイドル好きなの!?
何故か、宮地とみゆみゆの話で盛り上がってるんですけど!(笑)
:「アイドルみたいなアイちゃんと一緒だなんて、僕たちはラッキー♪ナウくて最高~(⌒▽⌒)イエ-イ」
:(何だよコイツ、ウッゼー!?距離近ぇーんだよ、いちいち(-"-)ゲッ)
:「ん?ミストくん、何か言ったかい?(⌒-⌒)ニコッ」
今吉の笑顔と妙な鋭さに、花宮は悪寒と鳥肌のダブル
…あれ??今吉は既にミストの正体が分かってるかのような笑い方に聞こえるんだが、まさか…?

その後、妙なパネルを操作する為、それに必要なアイテムを捜しに行くリコと宮地。
残ったのは、花宮と今吉…。
:(フンッ!ようやくこれで馴れ合わなくて済みそうだな…(-。ー;)ヤレヤレ)
:「ミ~スットくん、僕たちも行こうか~♪」
今吉がやたらフレンドリーで、花宮大迷惑(笑)
一人になりたくても、全然一人にさせてもらえないという^^;
勝手について来られ、後ろで勝手に足を挟まれ、そして助けを求められる不憫なミストくん。
結局何だかんだで助けてあげると、ミストは苦手なラッキーさんと、一緒に行動する事となってしまった…合掌

続きはこちら→2nd 4巻 後半感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ブログ村のランキングの件で♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 4 特典CD【feat.花宮】感想(後半)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。