ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/24 Thu  16:48
●ブログ村のランキングの件で♪

ランキングに参加して丁度1週間が経過するのですが、何だか大分順位が上昇したようで、とてもビックリしています
その反面、このような順位に来てしまっていいのか、少し不安もありますが…。

今までランキングに参加していなかった理由の1つは、仕組みがイマイチ良く分からなかったって事以外に、そもそもバナーをクリックして頂くなんて、可能なんだろうか…?って思っていた事です^^;
ブログの拍手ボタンと比べたら、バナーをクリックしてもらうのって、かなりハードルが高そうですしね。
それでも拍手の代わりにポチッとして下さる方がいて、ポイントを入れて頂けたのが凄く嬉しかったです!
本当に有難うございました…!!
最初の1週間だけはランキングのポイントが蓄積されて行く一方ですが、それ以降は毎日増減して順位も激変すると思いますので、順位が大幅に下がっても、こっそり見守って頂ければ幸いです♪

そして話はちょっと変わりますが、今日までブログ村のプロフィール画像を登録していなかったんですよね^^;
この先も登録する日なんて来ないと思ってたんですけど、逆に画像なしの方が変に悪目立ちしているような気がしたので、今日からいきなり画像を登録してみました(笑)
自分でイラストは書けないので、乙女ゲーの公式サイトで配布している素材を使いたいと思い、悩んだ末にディアラバのシュウ(ちびキャラ)にする事に♪
他のブロガーさんたちも、結構ツイッター用のアイコンで登録しているのを見掛けましたので、問題ないんだと思っているのですが…、こういう使い方は明らかに違法とかでしたら指摘して下さい
ちなみにシュウと棗で迷いましたが、更新の頻度から言ってもディアラバの方が妥当だと思い、シュウの方を選んでみました^^
Comment

☆ 

こんにちはー!nyaです
ベストスリー入りおめでとうございます♪
ランキングはほんとにすごいことになってますねー!!!
わたしも気になったときぽちぽちおさせていただいてますが、数がすごいですね>_<
順位や数字をみると改めて人気ブログなんだなぁ、と思いました~(@@;)!

そしてこれもあらためて♪さんの記事はいいなぁ、とも思います♪
優しい感じの言葉づかいも読みやすさに
つながってるとおもいますし!

でもランキングはそんな気にせずに記事はゆったりかいてってくださいね(*^^*)!
それでは~

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

最近まで乙女ゲーのカテゴリーがある事に気付いてなくて
ずっと適当なカテゴリーに登録していたんですけど、
その時は、一日平均1~3人…という感じでしたよe-263
選んだカテゴリーによって、こんなに変わるとは思ってなかったです^^;

そして、もう大分前からこのブログの事を温かく見守って下さり
nyaさんには本当に感謝しています♪
今回もこのようなコメントを頂けて、嬉しかったです!

…今後はあまりランキングに拘りすぎて、不快な印象を与えてしまったら困るので
とにかくあっという間に消えてしまわないように、長い目で見て
この先もブログを続けて行けたらいいなと思っています^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●忍び、恋うつつ ドラマCD 【誰があいつにふさわしいか大決戦!!】 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd BD/DVD 4 特典CD【feat.花宮真】感想(前半)
