ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/04/11 Fri  01:19
●面白かったPSPゲーム【2014年第1弾】&【好きな声】に関する投票を、始めたいと思います♪

今後はVitaが中心になると思いますが、今回は2014年1月~3月末までに発売された作品への投票になりますので、ほぼPSPのみになります。
もし1つでも面白かったと思う作品がありましたら、是非投票して下さい^^

こちら↓
【面白かったPSPゲーム★2014年 第1弾&好きな声】(※2014/4/11~)

それ以外に、声優さんの好きな声に関する投票も入っています。
前回のキャスト投票とは違い、『●●声が好きなのは誰ですか?』みたいな投票が殆どです。
例えば、低音・優しい・クール・セクシー・歌声etc.
出て来るのは基本的に私の好きな声優さんばかりですので、以下の方たちを中心に、どれも10人前後の選択肢となっています^^;
※その中でも特に多いのが、オレンジ色の声優さんです。

小野大輔さん/小西克幸さん/近藤隆さん/櫻井孝宏さん
杉田智和さん/鈴木達央さん諏訪部順一さん鳥海浩輔さん
中村悠一さん浪川大輔さん/日野聡さん/平川大輔さん
細谷佳正さん/前野智昭さん/緑川光さん宮野真守さん/遊佐浩二さん

答えたくない場合は無理に投票しなくて大丈夫ですが、PSPの方ではなくて、逆に声優さんの投票だけに参加して下さっても構いません^^
どちらでも大丈夫ですので、今回も色々な方に投票して頂ければ嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します♪

ちなみに、【面白かったPSPゲーム★2013年 後期、他】(※2013/12/28~)の方は、4月20日頃に結果を発表させて頂きます。
その他、まだ結果をお伝え出来ていないアンケートが3~4コありますので、この辺は明日からまた、結果をアップして行こうと思っています。
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年5月号(4/10) 感想 <<         ホーム         >> ●気になっているゲームと2014年1~3月の面白かったアニメ、【結果発表】です!
