ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/04/01 Tue  00:02
●うたプリのアンケート、プリンス編&先輩編の【結果発表】です!

こちらも結構長い期間やってしまいましたが、本日結果を発表させて頂きます!
プリンス編と先輩編の11人分ありますので、物凄~く長いです^^;
まずはプリンス編からどうぞ♪
先輩編の方を先に見たい方は、こちらから下へ飛べます→【先輩編】









★プリンス編★
こちらは、投票数831票での結果になります♪

7人の中で、【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位…翔→225票
2位…トキヤ→141票
3位…音也→132票
4位…レン→106票
5位…真斗→102票
6位…1人だけを選ぶのは難しい→61票
7位…セシル→33票
8位…那月→31票
9位…いない→0票

【音也】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
543票→可愛い
540票→元気
539票→笑顔
516票→人懐っこい
498票→ポジティブ
471票→無邪気
470票→一生懸命
459票→優しい
426票→声
402票→ちょっとおバカなところ
393票→ムードメーカー
391票→わんこ系
390票→爽やか
360票→純真でひたむき
348票→癒される
327票→ストレート
315票→顔
309票→ギターを弾いている時
261票→歌唱力
255票→運動神経がいい
222票→カッコイイ
216票→クラスや孤児院の人気者
207票→『おんぷくん』の生みの親
117票→服装
051票→女装姿
★回答率=93.1%(1位)

【トキヤ】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
642票→歌唱力
540票→声
492票→カッコイイ
465票→努力家
450票→クール
423票→落ち着いた雰囲気
402票→顔
393票→優しい
366票→プロ意識の高さ
365票→真面目
363票→色気がある
330票→丁寧口調
324票→大人っぽい
321票→常識人
291票→ストイック
285票→完璧主義
264票→几帳面
252票→HAYATOになっている時
246票→王子様系
198票→女の子役の演技をしている時
156票→下まつげ
156票→髪型
129票→服装
111票→可愛い
096票→女装姿
★回答率=92%

【真斗】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
537票→天然な部分
528票→料理上手で裁縫も得意
527票→礼儀正しい
447票→優しい
432票→真面目
431票→面白い
426票→純粋
402票→声
390票→みんなのお母さん的存在でもある
384票→面倒見が良い
354票→すぐ赤くなる
342票→古風
327票→泣きボクロ
306票→カッコイイ
305票→武士っぽい
304票→男らしい
300票→歌唱力
294票→顔
261票→真衣(妹)の良き兄
255票→虫が嫌い
243票→可愛い
199票→色気がある
153票→髪型
121票→女装姿
102票→服装
★回答率=92.4%(3位)

【レン】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
546票→チャラそうに見せておいて、本当は一途
510票→声
481票→セクシー
453票→カッコイイ
396票→優しい
381票→大人っぽい
375票→フェロモン全開
366票→モデル体型
365票→鋭い観察眼
342票→フェミニスト
330票→余裕がある
316票→歌唱力
315票→顔
297票→冷静
264票→タレ目
255票→飄々としている
237票→マメなところ
231票→愛の伝道師
225票→スター気質
223票→味覚音痴
201票→髪型
129票→服装
111票→やや色黒
110票→可愛い
042票→女装姿
★回答率=89.5%

【那月】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
522票→歌唱力
495票→天然
438票→砂月という存在
417票→可愛いくて小さいものが大好き
414票→可愛い
409票→穏やかな表情
408票→癒される
347票→優しげな笑い方
345票→ピヨちゃんのたまごCM
344票→声
330票→全てのものに対して、優しすぎる
315票→メガネを外した時の、鋭い目つき
288票→本当は繊細な性格
255票→高身長
254票→殺人料理
253票→動物と会話が出来る
250票→ロマンチスト
250票→面白い
225票→よく抱きついている
207票→メガネ
206票→丁寧口調
171票→顔
105票→カッコイイ
060票→服装
036票→女装姿
★回答率=88.8%

【翔】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
633票→男前
612票→可愛い
546票→真っ直ぐな性格
528票→愛されキャラ
526票→ツッコミ
522票→ひたむきで一生懸命
513票→元気
512票→優しい
474票→正義感が強い
472票→顔
471票→おしゃれ
459票→声
459票→しっかりしている
458票→常識人
438票→苦労性
402票→身体能力が高い
396票→カッコイイ
387票→帽子
375票→俺様な部分
333票→服装
327票→爽やか
303票→女装姿
274票→双子
246票→『ケン王』大好き
240票→歌唱力
★回答率=93.1%(1位)

【セシル】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
471票→可愛い
447票→天然
399票→猫
396票→ストレートな愛情表現
372票→少し幼さがある
367票→一途
365票→たまに『にゃ』が出る
357票→声
354票→カタコト
331票→全てがファンタジー
300票→甘い台詞も普通に言える
294票→優しい
288票→微笑み
255票→シャイニングのモノマネ
254票→本物の王子様
243票→猫舌
228票→顔
227票→歌唱力
195票→お魚嫌い
183票→スキンシップが多い
174票→身体能力が高い
172票→褐色の肌
121票→カッコイイ
090票→服装
027票→女装姿
★回答率=86.2%

★先輩編★
こちらは、投票数998票での結果になります♪

4人の中で、【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→藍…399票
2位→蘭丸…211票
3位→嶺二…171票
4位→カミュ…115票
5位→1人だけを選ぶのは難しい…100票
6位→いない…2票

【嶺二】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
619票→面倒見が良い
604票→みんなを可愛いアダ名呼び
542票→フレンドリー
527票→周りへの気遣い
522票→仕事に関しては真面目
502票→声
499票→テンションが高い
498票→イジメられキャラでも、めげない
496票→優しい
485票→おちゃめ
462票→面白い
450票→大人
405票→笑顔の裏に隠された、心の闇
399票→可愛い
391票→ボケ&ツッコミ
388票→ポジティブ
382票→歌唱力
365票→オーバーリアクション
364票→少し独特な喋り方
356票→昭和な香りがする
345票→顔
328票→カッコイイ
326票→家族を大切にしている
168票→服装
080票→女装姿
★回答率=92.9%(2位)

【蘭丸】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
658票→たまに見せる優しさ
630票→カッコイイ
616票→ツンデレ
615票→声
601票→実は面倒見が良い
547票→歌唱力
499票→常に腹ペコだから、食べ物に弱い
485票→ギャップ
483票→意外と律儀で、借りは返す主義
470票→動物に凄い好かれる
445票→料理上手
439票→男前
439票→男の色気がある
430票→オッドアイ
420票→顔
419票→クール
408票→一匹狼
362票→ワイルド
296票→女の子が苦手
245票→ピーチ太郎
239票→服装
231票→下まつげ
222票→可愛い
214票→髪型
086票→女装姿
★回答率=91.7%

【藍】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
747票→可愛い
710票→歌唱力
664票→声
644票→顔
643票→ツンデレ気味
601票→レアな笑顔
587票→可愛い外見なのに、かなり背が高い
587票→たまに天然
581票→クールビューティー
547票→何だかんだで面倒見が良い
542票→感情の芽生え
536票→ミステリアス
534票→ストレートな言動
533票→純粋
483票→切ない
471票→ちょっと大人ぶっている時
470票→イイ子
442票→髪型
440票→中性的な雰囲気
402票→完璧主義
393票→ツッコミ
342票→女の子の声マネが上手すぎる
328票→服装
316票→カッコイイ
293票→女装姿
★回答率=93.7%(1位)

【カミュ】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
636票→本人に笑わせる気がなくても、言動が面白すぎる事が多い
587票→色々とツッコミどころが満載
567票→声
460票→歌唱力
458票→時折メガネを掛ける
457票→超甘党
450票→たまに、言葉とは裏腹の気遣いを見せてくれる
448票→オンとオフの差が激しい
439票→大人の色気がある
430票→ドS
419票→カッコイイ
405票→『貴様』呼び
391票→優雅
371票→白馬で登場
351票→顔
348票→『愚民』や『下僕』扱いして来る
322票→伯爵様
316票→口調
288票→高貴な雰囲気
285票→漫才
217票→スパルタ
165票→服装
117票→可愛い
091票→女装姿
★回答率=87.7%

通常の人気投票とは少し違いますが、やはり翔と藍がダントツの1位でした!
意外にも、好きなキャラ『1人だけを選ぶのは難しい』ってのが、先輩たち4人の方がメチャメチャ多かったのは、ちょっとビックリしました。
人数的には7人もいるプリンスたちの方が、1人を選びにくいかな?と思っていたのですが…。
しかし単純にアンケートの方の投票数だけを見ると、藍だけ異常ですね!?
ほぼ全項目が300票以上って!(゚ロ゚;)
でも翔も、獲得票数の割合を藍と同じに仮定した場合は、上位が700票越えで一番下でもほぼ300票近いという、似たような感じになりますけどね^^
今回は2つのアンケートで投票数が大分違いますので、両方を同じ票数にしてみた場合の結果を、一部だけですがその内アップしたいと考えています。
改めてその時に、結果についてもう少し語りたいと思います♪
片方、もしくは両方のアンケートにご回答して下さいました皆様、本当にご協力有難うございました~!!

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アムネシアの人気投票2回目、【結果発表】です! <<         ホーム         >> ●アリスシリーズの人気投票2回目&アンケート、【結果発表】です!
