ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/03/31 Mon  16:38
●アムネシアの人気投票2回目、【結果発表】です!

3月の新作の感想は大体書き終えましたので、本日から多分連続で、アンケートの結果発表をさせて頂きたいと思っています♪
今日は全部で973票頂きました、アムネシア人気投票2回目の結果になります!
結果はスクロールしてご覧下さい。










好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→トーマ…569票
2位→シン…550票
3位→ウキョウ(表)…498票
4位→イッキ…465票
5位→主人公…409票
6位→ウキョウ(裏)…395票
7位→オリオン…385票
8位→ケント…320票
9位→ミネ…179票
10位→ワカ…150票
11位→サワ…127票
12位→リカ…61票
13位→ルカ…42票

【一番好き】なキャラは誰ですか?(一人のみ選択)
1位→トーマ…282票
2位→シン…254票
3位→ウキョウ…202票
4位→イッキ…127票
5位→ケント…61票
6位→オリオン…19票
7位→主人公…11票
8位→1人には絞れない…10票
9位→他のキャラ…7票
10位→ルカ…0票
10位→ワカ…0票

最大2人までで、将来主人公が特に【幸せ】になれそうな相手は、誰だと思いますか?
1位→シン…573票
2位→ケント…296票
3位→ウキョウ…291票
4位→トーマ…263票
5位→イッキ…146票
6位→オリオン…56票
7位→たくさんいるので絞れない…28票
8位→分からない…13票

ゲームやアニメ内で、【感動】したキャラはいますか?(複数選択可)
1位→ウキョウ…630票
2位→オリオン…315票
3位→トーマ…287票
4位→シン…235票
5位→イッキ…193票
6位→主人公…108票
7位→ケント…94票
8位→いない…38票
9位→他のキャラ…1票

【シン】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
578票→声
573票→顔
572票→ツンデレ
498票→カッコイイ
470票→意外に直球ストレート
437票→照れ顔
418票→常識人
400票→可愛い
385票→優しい
381票→しっかり者
367票→いい子
362票→キス魔
357票→強引さ
356票→ツッコミ
348票→全体的なビジュアル
338票→トーマに可愛い弟扱いされ、ウザがっている時
329票→無愛想なところ
329票→甘党
324票→男前
282票→健気
273票→犬好き
230票→名探偵っぷり
193票→弟属性
★回答率=98.5%(1位)

【イッキ】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
541票→本当は一途
531票→声
489票→色気がある
484票→カッコイイ
470票→酔うと甘えてくる
437票→弱い面を見せられた時
423票→優しい
418票→顔
418票→本気になった時
417票→甘い言葉
367票→メガネも似合う
364票→魅惑的
362票→子供っぽい部分がある
344票→ギャップ
296票→一人称が『僕』
291票→全体的なビジュアル
277票→髪を下ろした姿
268票→気遣い
254票→仮面
221票→普段は余裕がある
212票→フェミニスト
179票→飄々としている
141票→可愛い
★回答率=95.6%

【ケント】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
573票→イッキとの会話や、やり取りが面白い
569票→不器用
522票→堅物キャラのデレ
428票→頭なでなで
423票→ちょっとズレているところ
418票→声
404票→純愛
357票→平穏で、ほのぼのできる
353票→優しい
349票→恋愛初心者
348票→段々素直になってくれる
324票→落ち着いた雰囲気
287票→癒し
274票→顔
268票→高身長
263票→大人
254票→カッコイイ
249票→メガネ
235票→頭脳明晰
235票→ベルト多すぎ
240票→可愛い
230票→クール
161票→全体的なビジュアル
★回答率=93.6%

【トーマ】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
612票→他の何よりも、主人公の事が一番大事
611票→声
602票→兄属性
555票→顔
550票→カッコイイ
545票→昔から主人公やシンの事が、可愛くてしょうがない
522票→ヤンデレ
503票→優しい
484票→面倒見が良い
442票→豹変する瞬間
437票→腹黒さ
428票→見え隠れする狂気
423票→過保護っぷり
409票→料理上手
386票→爽やか
385票→歪んだ愛情
357票→濡れ髪姿
353票→普段は明るい
345票→全体的なビジュアル
343票→献身的
296票→檻…
235票→手錠
169票→可愛い
★回答率=96.5%(2位)

【ウキョウ】の好きなところはどこですか?(複数選択可)
564票→面白い
563票→天然
526票→もう1つの人格
522票→可愛い
489票→一途
484票→優しい
470票→ウキョウ(表)とウキョウ(裏)で交換日記
469票→純粋さ
461票→声
437票→ミステリアスな部分
432票→特にCDだとイジられキャラで、ほぼオチ担当
428票→方向音痴&味覚音痴
423票→切なさ
414票→涙
400票→儚い雰囲気
381票→みつ編み
390票→顔
350票→たまに敬語
348票→ギャップ
320票→もはやホラー
306票→全体的なビジュアル
287票→カッコイイ
197票→凶悪顔
★回答率=95.1%

まず全体的に、凄く回答率が高かったような気がします^^
その中でもシンは98.5%って、ダントツでした
そしてトーマは唯一600票越えが3つも!
やっぱり『弟属性』に比べると、『兄属性』人気は圧倒的なんですね♪
…以前までは、顔とか全体的なビジュアル人気はイッキなのかと思っていましたが、こうして見てみると、トーマやシンの方が一般ウケするビジュアルなんだな~と実感です。

人気投票の方は、1回目の時はシンとトーマ、イッキとウキョウが殆ど同じ数字でしたが、今回は若干違って来ました。
一番好きなキャラ投票をやると、ある程度ハッキリとした結果が出るというか…、前回の時から何となく感じていたシンとウキョウの人気は、間違いなく大分アップしているっぽいですね。
私自身は、誰が一番好きかと聞かれると正直イマイチ分からないのですが、それでもイッキが4位だったのはちょっと悲しいです><
…それは悲しいですが、各キャラのどういう部分が人気なのか、その辺もよく知る事が出来て、とても楽しかったです♪
今回も投票にご協力して下さいまして、本当に有難うございました~!!

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【黒バス】の投票第3弾、途中経過の状況です♪ -1- <<         ホーム         >> ●うたプリのアンケート、プリンス編&先輩編の【結果発表】です!
