ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/29 Sat  00:49
●DIABOLIK LOVERS DVD Ⅴ 限定版特典CD 【銀の薔薇 Shulyrics/ミニドラマ】 感想

ディアラバのDVD5巻、特典CDのみのネタバレ感想です♪

【銀の薔薇-Shulyrics-】
5ヶ月間…長かった(笑)
待ちに待ったシュウの銀の薔薇は、やっぱりイイ…!!
所々息を吐き出しながら歌ってたり、フとした瞬間の物凄い優しげな歌い方
スバルの時と一緒で、ラストのサビだけは微妙に激しさが増すのも好きです♪
そして今回の歌詞の台詞部分は、こんな感じ↓
「この血の意味を、教えてくれないか――」
「あの月に誓った想いを――」
「終わらない愛があるとしたら、それは――……」
…いつもの無感情っぽいクールな声ではなく、切なかったりちょっと可愛いかったり穏やかだったりと色々^^
アヤトがセクシー系だった最後の部分においては、シュウの場合は割と儚げで消え入りそうな雰囲気…でした♪

【Mini-drama Side Story III】
ライトとカナト(とテディ)で食事をしてたら、甘~い匂いを纏ったシュウが登場。
シュウから漂う匂いを、盛大に吸い込むライト(笑)
他人への移り香だけで興奮しちゃう、相変わらずの変態っぷり
ユイの覚醒したかもしれない血に興味津々なライトは、吸血して来たばかりのシュウにあれこれ質問攻めしてみるものの、ちょっと答えてくれただけで、あっという間に睡眠の世界へ突入
アッサリ放置プレイをされ、シュウをバシバシと叩き起こそうとする駄々っ子ライトが笑える^^
ユイが覚醒間近と聞いて、カナトの方はユイの血を一気に飲み干す気満々でいると、ライトに思いっきり止められる。
「もっともっと嬲って、弄んで、虐めて、ビッチちゃんの興奮した血が更に極上の血を生み出すまで、可愛がってあげるんだ~!んふっ♪」
…ライトにこんな事を言われ、カナトも負けじと「いたぶって遊びたい」宣言^^;
2人で最も興奮する血の飲み方を考えたりして、割と話が合う…のか?(笑)
前にアヤトと一緒に地下水路で吸血した時の事とか、すんごい楽しそうに語り出したライトは、他人と吸血する事の楽しさを存分に教えてくれたよ…(|||_|||;)
ただし、誰からも共感して貰えてなかったけど
カナトなんて、ライトのしつこい誘いに泣いてたし(笑)
シュウは、この時はまだユイの事をただのエサとしか見ておらず、吸い方なんてどーでもいい、興味ないって感じだった…みたいなお話。
本当は一応、このCDではシュウが一番メインのはずなんですが、殆どライトの事しか書いてないな…^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薄桜鬼SSL アニメイト特典CD 感想 【彼らの青春 演劇部助っ人編】 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 3巻 映像特典 【NG集】 感想
