ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/19 Wed  00:07
●そろそろ終了予定のアンケート一覧です♪

3月下旬から4月上旬頃にかけて、以下12コのアンケートを終了し、全て期間内に結果発表をさせて頂きたいと思っています!
もうこの先、どれも殆ど票数は増えないと思いますが、取り敢えず現在の大体の票数だけ記載してみますね。
(終了した時点で、リンクを外しています。)

【キャスト別キャラ投票1:櫻井・鈴木(達)・浪川・日野・細谷・宮野・遊佐さん編】※終了
【キャスト別キャラ投票2:小西・杉田・諏訪部・鳥海・中村・平川・前野さん編】※終了
↑各キャストさんが演じた、好きなキャラへの投票です。
☆両方とも現在800票くらい

【華ヤカ哉、我ガ一族★人気投票2回目、他】※終了
↑人気投票&コンビ投票の他、各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在700票くらい

【アリスシリーズ 人気投票2回目、他】※終了
↑人気投票の他、各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在1100票くらい

【薄桜鬼★人気投票2回目、他】※終了
↑人気投票の他、各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在1000票くらい

【うたプリ:プリンス編】※終了
↑7人の人気投票&各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在800票くらい

【うたプリ:先輩編】※終了
↑4人の人気投票&各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在950票くらい

【気になるゲーム&面白いアニメ★投票】(※約1ヶ月間だけの簡易版)※終了
↑未発売の気になるゲームと、秋~冬での面白いアニメ投票です。
☆現在400票くらい

【ブラコン:雅臣・右京・要・光・琉生・昴・弥・ジュリ編】※終了
↑雅臣・右京・要・光・琉生・昴・弥・ジュリの好きな所と、8人の人気投票です。
☆現在700票くらい

【ブラコン投票★第3弾】※終了
↑全員での色々なキャラ投票がメインです。
☆現在1200票くらい

【ドットカレシ★人気投票】※終了
↑人気投票&色々なキャラ投票です。
☆現在550票くらい

【アムネシア 人気投票★2回目、他】※終了
↑人気投票の他、各キャラの好きな部分への投票です。
☆現在900票くらい

過去の結果などの全リンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

うたプリの先輩編の方が割と投票数が多いのは、間違いではないです^^;
意外でしたが、いつの間にか結構差が出てしまいました。
ドットカレシは、やっぱりこの中では一番マイナーだったのか、周りでプレイされた方がやや少なめだったのかも知れませんね。
…とにかく数日後からどんどん結果をお知らせして行きますので、まだ発表の順番はどうするか決めていませんが、気になる作品がある場合には、たまに結果を覗きに来てみて下さい^^
あと、少し前に始めたFree!・黒バス・うたプリの新規アンケートの方は、出来ればこの期間中に、途中経過の記事を書きたいな~とも考えています。

今のところ次に考えているアンケートは、以前にもチラッと書きましたが、十三支演義だけです。
ただ十三支演義2の発売を楽しみにされている方が、ほぼこのサイト内ですと3割弱しかいないようですので、あまり投票数は見込めない予感がしています。
…が、発売後に少しでも盛り上がってくれる事に、期待したいですね♪
それ以外だとまだ大分先になりますけど、ディアラバ・うたプリ・黒バス・アリスシリーズ辺りは、もう1回アンケートを作れるネタ(?)が浮かんでいますので、いずれ実施したいと思っています。
そしてブラコンは完全にネタ切れ中ですが、また内容がある程度思いつけば、人気投票以外でもう1回作りたいという気持ちは凄くあります。
ここ最近作った他作品のアンケート内容をいくつか真似れば、何だかアッサリ作れそうな気もしますしね…(笑)
なので今後も是非、色々な投票にご協力して頂ければ嬉しいです!
Comment

☆ 十三支演義のアンケート!

すごく楽しみです♪はまったので、アンケート答える気満々で待ってますね(笑)

昨日、夏侯惇終わりました。ものすごーくツンツンツンデレでしたねw罵倒されるのとかは特に気にならず…いろいろ焦ったりするところがかわいく思えました♪

でも、曹操でてくるたびにそっちにいきたくなってしょうがなかったです。曹操に引き留められないで、すんなり軍を抜けられたのがさびしかったw他人のルートだとあんなにあっさりなのね苦笑。

今のところ、曹操>>>(越えられない壁)>>>夏侯惇>趙雲ですねえ。残り三人、何とか2の発売までにクリア頑張ります。

☆ Re: 十三支演義のアンケート!

>sayaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました♪

夏侯惇は相当ツンツンしていますね(笑)
でも他の作品だと、アッサリとデレてしまうツンデレが多いので、
夏侯惇みたいなのが、本当のツンデレと言ってもいいのかも知れませんね~!
CDとかだと結構アホの子ですし、カッコイイよりは可愛いって思ってる方の方が多いのかも?
夏侯淵もセットで、2人とも可愛いと思います^^

攻略の方は、多分一般的に人気だと思われる3人からやってしまったんですね!
劉備と張飛は、曹操とは別の意味で結構賛否両論がありそうですし…
残りの3人も頑張ってみて下さい^^;
私は曹操と夏侯惇は、あまり大差なく好きです♪
むしろ夏侯惇と趙雲の間には、>>>くらいの差が…?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! キャラクターソング デュエット Vol.4 【七瀬遙&松岡凛】 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2014年5月号(3/20) 感想
