ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/15 Sat  20:52
●忍び、恋うつつの【公式】人気投票の結果が出てましたね!

ホワイトデーに結果発表された訳なんですが、1位の我来也と2位の蔵人は、発売前からの人気と変わらず…な感じでしたね^^
ホント3位は全く分からなかったのですが、それでも穴山先輩だったのは結構予想外でした…!
いや、私はメチャメチャ好きなんですけど、ああいうタイプのキャラって、まず表面的な部分で敬遠されやすいというか、プレイ前から苦手かもって一番思われやすそうですよね??
あとは男前っていうよりは、どっちかというと中性的で、女の子よりも綺麗な外見ですし…。
それを言ったら、鎌清と真田先生以外はみんな割と中性的ですけどね(笑)
って、こんな事を書きながら、当サイトでの【見た目】投票の結果を見てみたら、やっぱり穴山先輩は今のところ一番下でした><
ですが逆に言えば中身での人気が高いって事ですし、それはそれでとても良い事ではありますけど♪

そして真田先生は…、実は私の予想ではゲーム発売前は、あまり関心を持たれてなかったキャラNo.1だったんじゃないかな?と思っていました。
特に苦手でもないけど、気になるキャラでもない…みたいな^^;
ただの勝手な憶測に過ぎませんが、そんな認識がずっとあったので、4位でもかなり嬉しかったです!
多分3位~6位は、そんなに大差もなさそうな気がしますしね。
まぁこの先色々な展開があったとしても、我来也の1位はずっと変わらない気もしますが、それでも構わないって思えるくらいに我来也も可愛いので、別にいいのです♪

…最後に、SSのラストで真田先生が言ってた台詞や、『……つづく?』の文字も地味に気になりますし、ドラマCD以降の次の展開が何になるか、期待して待ちたいですね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【アリスシリーズ(QuinRose)】の投票、第3弾を始めたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●2014年4月からの気になるアニメ
