ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/14 Fri  20:50
●【アリスシリーズ(QuinRose)】の投票、第3弾を始めたいと思います♪

取り敢えずこのアリスシリーズまでが、何ヶ月か前からチマチマと作っていたアンケートになります^^;
現在実施中の人気投票2回目の方は、1000票を少し越えましたのでそろそろ終了して、今月中には結果を発表させて頂きたいと思います!
そして第3弾ですが、基本的にはキャラが全員参加ですので、どれも結構選択肢が多くなってしまっているのが、ちょっと難点かも知れません…
それでもアリスシリーズが好きな方は、お時間のある時にでも是非投票して頂けると嬉しいです♪

こちら→【アリスシリーズ投票★第3弾】(※2014/3/14~)

質問内容はこんな感じです↓
最大4つまでで、好きな【コンビ】はありますか?

アリスだけに見せる【優しさ】が好きなキャラはいますか?(複数選択可)

ファンブックに載っていた【血液型】が、特にピッタリだと思うキャラはいますか?(複数選択可)
※全員の血液型は記載してあります。

最大3人までで、外見・内面・言動など、総合的に【カッコイイ】と思えるのは誰ですか?

【Sっ気】があると思うキャラはいますか?(複数選択可)

【声】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
※一応アリスもいます。

【面白い】と思ったキャラはいますか?(複数選択可)

この中の最大3人までで、かなり【賢いor頭が良さそう】なイメージのキャラはいますか?

意外に【子供っぽい】ところがあると思うのは誰ですか?(複数選択可)
※年齢設定が20歳以上のキャラになります。
ペーターとシドニーだけは18~23歳という微妙な設定なのですが、ここでは『大人』の方へ分類しています。

年相応の【可愛さ】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
※年齢設定が19歳以下のキャラになります。

アリスが特に【幸せ】になれそうだと思う相手は誰ですか?(複数選択可)

この中に、【ツンデレ】なところがあると思うキャラはいますか?(複数選択可)

【デレた時の破壊力】が半端ないのは誰ですか?(複数選択可)

この中の最大2人までで、最もまともな感覚を持った【常識人】は誰だと思いますか?

【危険な魅力】があると思うキャラはいますか?(複数選択可)

キャラ同士の好きな【呼び方】はありますか?(複数選択可)
※殆どのキャラが呼んでいるような呼び方は入れていません。
若干特殊だったり、1人しか呼んでいない呼び方をメインとしています。
もしくは、過去に1回呼んだかな…?程度のものとかです(笑)

気になる【新キャラ】はいますか?(複数選択可)
事前調査も含めて、急遽後から追加しました^^;

…5月にTwinが発売されたら、新キャラも入れてもう1回だけ、人気投票はやりたいと思っています。
なので今回は人気投票はありませんが、少しでも多くの方からのご回答が得られれば幸いですm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します!
Comment

☆ こちらのアンケートも楽しかったです♪

血液型のブラッドのB型とグレイのA型にものすごく納得いってる私です♪好きになる人、リアルでもB型ほとんどだしw

ブラッドとグレイが好きなんで、ほとんどの解答はこの二人ですが、デレた時の破壊力ナンバーワンはやっぱりユリウスですねえ~。シドニーもかなりいいですが。ツンデレはこの項目は最強かと。

あ、ハトアリtwinのOPも公開されましたね♪相変わらず、格好いいし!卵はかなり不気味ですが苦笑。ブラッドの「私の中にもう一人の私を探すな」云々が気になってしょうがないです。ダイアリ以上に性格変わるのかしら汗。

話は変わりますが、里見八犬伝、現八、毛野、荘助とベストエンド迎えてから、十三支演義にいってしまったんで、しばし放置中です。現八は萌えたんですが、序盤のあの事件がどうしても納得いかず…。恋愛自体はドキドキしたし、CERODの犯人だったしw満足だったんですけどねえ。

毛野も腹黒~かなりサドで楽しめたし、荘助は不憫でした苦笑。荘助ルートやると他の人に行きづらいかんじです。
真相も気になりますが、まずは十三支演義満喫してから戻ろうと思います♪

☆ Re: こちらのアンケートも楽しかったです♪

>sayaさんへ

こちらへのコメントとアンケートへのご回答も、有難うございました!

血液型は、さすがによく考えて設定されているだけあって、
私的には殆どイメージとピッタリでした♪
もちろんブラッドやグレイも、この上なく合っていますが
個人的な好みで言えば、グレイはナイトメアと相性の良いO型であって欲しかったです(笑)
ブラッドとエリオットも、あれだと相性悪いですし…、
エースとユリウスだけが最高の相性なんだな…と思っちゃいました^^;

そしてツンデレ全開なのは、間違いなくユリウスとシドニーなんでしょうね!
他にもツンデレっぽいという感想をチラホラ見たキャラを、何人か入れてみました♪
私は、子供エースと子供ナイトメアの微妙なツンデレ具合も
ちょっと可愛いな~って思ってしまいます^^

TwinのOPは、極力スチルバレを見たくないので見ていませんが
ロゼさんはOPで気になるように作るのが、中々お上手らしいですね(笑)
ブラッドは…、折角今回はアリスと良い関係から始まるんですし
あまり変わってしまったブラッドは、見たくないような…orz

里見八犬伝は、実は昨日から少し始めた程度です^^;
でも中々他の攻略対象が出てこないので、まだOPの辺りで一旦断念してしまいました;;
何だか無性におバカゲーをやりたくなってしまって…。
評判の方は半々っぽいですが、『里見八犬伝』自体を良く知らないので
メインのストーリー部分だけでは話に惹き込まれないのが、原因かも…。
ただ今回デフォ名呼びが標準装備なのと、
主人公の口調が初めて、「~だわ」「~わよ」系じゃないのが
とても新鮮で良かった気がしました(笑)
時間を置いてから、私ももう一度プレイしてみたいですね^^
せめて浪川さんの声だけは聴きたい…です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●自分のアンケートに答えてみた…【薄桜鬼】編 <<         ホーム         >> ●忍び、恋うつつの【公式】人気投票の結果が出てましたね!
