ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/07/05 Thu  09:06
●2012年の9月に発売されるゲームの事など

9月に発売されるPSPゲームが色々と決まっていましたので、取り敢えず纏めてみました。

●PSP DIABOLIK LOVERS※9/13
●PSP 白華の檻~緋色の欠片4~※9/20
●PSP 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達※9/20
●PSP 24時の鐘とシンデレラ※9/20
●PSP Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~※9/27
●いっしょにごはん。PORTABLE※9/27

オトメイトさんのゲームが5本…
これは絶対に、1~2本は発売延期しそうです^^;
Confidential Moneyは一度延期しているので、【いっしょにごはん。】か、思っていた以上に発売日が早かった【白華の檻】辺りでしょうか…?
正直24時の鐘とシンデレラ以外、どれも延期の可能性が有りますよね
あとステラワースさんの方で、【DIABOLIK LOVERS】【白華の檻】【薄桜鬼 遊戯録弐】【Confidential Money】の4つに、店舗特典CDの記載がありました!!
薄桜鬼とか、もしかしたら久々に店舗特典CDが3~4枚出るかもしれませんので、嬉しすぎる
店舗特典CDの他に、【遊戯録弐】の特典ドラマCDの内容も決定致しました
・豪華限定版ドラマCD「親指隊士」
・豪華限定版ドラマCD「ご隠居世直し道中」
・予約特典ドラマCD「火打ち石売り鬼」
【三木眞一郎・森久保祥太郎・鳥海浩輔・吉野裕行・遊佐浩二・津田健次郎】
キャストは全て、この6名のようです。↑新八がいないのは残念(T_T)
今回普通の限定版がないみたいで、通常版に比べたら4000円以上も高い…ですが、豪華限定版を買えばドラマCDが最低3枚は付いてくるんですね~♪
しかもタイトルからして、全部ギャグっぽい…!?
過去に出た、限定版ドラマCDの御伽草子シリーズ(?)のパロディとかホント全部面白かったので、今回も期待出来そうです

それからCDですが、BLACK WOLVES SAGA関連のCDも色々と出ます
●BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- Song collection 「Dear Despair」※8/29(夏コミで先行販売あり)
●BLACK WOLVES SAGA Original Sound Track plus Drama※2012年 秋
●BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Song collection 「Tears」※2012年 冬
どのCDもミニドラマ入りなので、これも楽しみ♪
Bloody Nightmareの店舗特典CDだった「これがお嬢様への愛?グルメ食材対決!」みたいなノリの、楽しい雰囲気のミニドラマだと嬉しいです(笑)
上記のCDを3枚全て購入すると、全サに応募出来ます。
内容は、オリジナルボーカルCD(Vo.谷山紀章・細谷佳正)との事です
また、アニメイトさんで3枚購入した場合は、連動購入特典のオリジナルドラマCD(梶裕貴・櫻井孝宏・吉野裕行・谷山紀章・細谷佳正)も、貰えます。
CDが全て年内に予定されているという事は、【PSP BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】の方も、今年の10月~12月の間には確実に発売されるかも知れませんね。

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ ドラマCD 【DRAMA THEATER 1st GAMES たまにはいいと思いますよ】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【しろくまカフェ】 第14話 感想
