ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/03/13 Thu  21:05
●自分のアンケートに答えてみた…【薄桜鬼】編

来週までは特に何も購入する物がないので、また暫くの間は、感想以外の記事が中心になります^^;
今回は、昨日から開始した薄桜鬼のアンケート第3弾と、人気投票2回目のアンケートに答えているだけです。
興味のない方はスルーして下さい…orz

好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)
赤文字=特に好きなコンビです。
土方&沖田土方&斎藤、土方&風間、土方&近藤、沖田&斎藤、
沖田&近藤、平助&原田、原田&永倉

最大2人までで、見た目が特に【美形】だと思うのは誰ですか?
土方、斎藤

薄桜学園内で、異性からの【人気】が高そうなのは誰だと思いますか?(複数選択可)
土方先生、原田先生、風間生徒会長、千

アニメやゲーム内で、【感動】したキャラはいますか?(複数選択可)
土方、沖田

あくまで内面的な部分で、千鶴を特に【幸せ】に出来そうなのは誰だと思いますか?(複数選択可)
土方、斎藤、原田

総合的に【男前】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
土方、原田、永倉

最大2人までで、実際にこんな【先生】がいたらいいな…と思えるキャラはいますか?
原田先生、永倉先生
(土方先生はカッコよすぎて近寄りがたそうですが、風間先生(?)は結構気になるので、見てみたいです…(笑))

各キャラを【犬か猫】で例えるなら、どちらだと思いますか?(複数選択可)
土方→犬、沖田→猫、斎藤→猫、平助→犬、原田→犬、風間→猫、永倉→犬、
山崎→犬、千鶴→猫、うさぎ
(見た目だけだったら、土方と山崎は猫っぽい気も…?)

主にコミカルなドラマCDなども含め、【面白い】と思ったキャラはいますか?(複数選択可)
土方、沖田、斎藤、平助、原田、風間、永倉

千鶴に対する【優しさ】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
土方、原田

少しでも【ツンデレ】っぽいと思ったキャラはいますか?(複数選択可)
土方、沖田

この3人の中で、一番【可愛い性格】をしているのは誰だと思いますか?(1人のみ選択)
斎藤

【ギャップ】が良かったキャラはいますか?(複数選択可)
土方、斎藤、風間

【おバカ】なところがあると思うキャラはいますか?(複数選択可)
斎藤、平助、原田、風間、永倉

同性から【好かれそう】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
土方、平助、原田、永倉、山崎、千鶴

~ここからは、もう1つのアンケートの方になります~

【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
見た目や性格的には、本来なら原田が一番好みなのですが、あの世界観なども全て含めた上だと、やっぱり土方に…。

各キャラの好きなところはどこですか?(複数選択可)
好きなところ=『青文字』です。
その中でも特に好きなところ=『』です。
↑一杯あるキャラもいるので、最大で4つまでに絞りました。
【土方】


カッコイイ

可愛い
洋装姿
『鬼の副長』でも、本当は優しい
落ち着いた大人
切なさ
実は面倒見が良い
やっとデレてくれた瞬間

見た目に反して、べらんめぇ口調
お酒に弱すぎる
苦労性
『豊玉発句集』
己の信念は貫き通す
やはりメインヒーロー
『薄桜鬼』という名
大人の色気がある
有能
斎藤との信頼関係

真面目
弱い部分を見せてくれた時
女の子にモテる
凛々しい


【沖田】


カッコイイ
可愛い
洋装姿
儚げ
近藤さん大好き
ツンデレ
ちょっとイジワル

好戦的な笑み
Sっ気
一人称が『僕』
子供っぽいところがある

強い
ワガママな部分
笑顔で毒を吐く
高身長
飄々としている
『一君』呼び
土方に嫌がらせをするのが好き

一途
セクシーさ
子供たちに人気
何だか放っておけなくなる


【斎藤】


カッコイイ
可愛い
洋装姿
クーデレ
土方への崇拝っぷり
『石田散薬』好き

意外に小柄
料理上手
強い
落ち着いた雰囲気
色白
不器用な優しさ
照れ顔
天然な部分
武士としての誇り
ギャップ
奥手
真面目

殆ど肌を見せない
色気がある
猫好き
クールビューティー


【藤堂】


カッコイイ
可愛い
洋装姿

やんちゃ
純愛
しっかりしている
無邪気
酔った原田や新八に絡まれている時
いい子
一生懸命なところ
布団を抱き枕にして寝ている
明るくて元気

男気がある
イジられキャラ
わんこ系
『新八っつぁん』呼び
優しい
ツッコミ
独占欲
とばっちりを食らってしまう、不憫な役回りが多い
裏表がない
親しみやすさ


【原田】


カッコイイ

可愛い
洋装姿
包容力がある
男前
面倒見が良い
優しい
大人の余裕
さりげないフォロー
大らかさ
高身長
男の色気がある
腹芸
『泣いてる女を黙らせる方法』
鋭い部分
お酒好き
糖度の高さ
羅刹にならない
気遣い
女の子にモテる
土方の事を理解している
常識人


【風間】


カッコイイ
可愛い
洋装姿
俺様
優しい一面を見せてくれた時
強引さ
義理堅い
意外にいい人

プライドの高さ
『我が妻』呼び
ピンチに突然現れて助けてくれる
不敵な笑み
大人の色気がある

土方への執着
不意打ちのキス
常に自信満々
ダルそうな喋り方
隠しキャラなのに、全く隠されていないところ

素直じゃない
キンキラ
ツッコミどころが満載
婚活中(?)


【永倉】


カッコイイ
可愛い
洋装姿
『千鶴ちゃん』呼び
面白い
たまに残念な時がある
優しい
お酒&女の子大好き
豪快
ムードメーカー的存在
笑顔
兄貴肌
何気に教養がある
筋肉
サバサバしている
頼りになる
爽やか
曲がったことが大嫌い
おかずの争奪戦
ちょっとおバカな部分
男前
安心感


こうして改めて見てみると、沖田・斎藤・平助辺りは、一般的には「え?そこなの??」って思われそうな部分が、特に好きかも知れません(笑)
他には斎藤の『料理上手』とか、平助の『新八っつぁん呼び』とか^^
あと風間には、実際はもっと 『』を付けたい項目がありました。
特にコミカル(?)っぽい部分で…。
正直原田に至っては、ほぼ全部『』にしたかったです…!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【薄桜鬼】の色々な投票、第3弾を始めたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●【アリスシリーズ(QuinRose)】の投票、第3弾を始めたいと思います♪
