ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/01 Sat  16:26
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD オフィシャル10枚連動購入特典CD 【ヴァンパイア界ナンバーワン決定戦!ヴァンパイアピック】 感想

モアブラのドS吸血CD公式連動特典の、『ヴァンパイア界ナンバーワン決定戦!ヴァンパイアピック』が、27日に届きました♪
以下、ネタバレ感想になります。

父から、世界最強のヴァンパイアを決める『ヴァンパイアピック』に出るよう、命令された6人。
アヤト以外はやる気ゼロだけど、団体でないとダメって事で、全員参加が決定。
勝者は素晴らしい賞品が貰えると聞いて、『豪華な大量のケーキセット』を想像するカナトや、『たこ焼き一生分』だと思いたいアヤトが可愛い(笑)
そこへ無神兄弟もやって来て、団体戦で対戦する事に…。
競技は3種目しかないので余ったコウが司会をする事になり、これがまた凄いアイドルっぽくて、ノリノリの司会っぷり♪
まず最初の『利き血選手権』では、カナト&ライトVSルキ。
7種の中から主人公の血を選び出す為に、取り敢えず舐めてみたAの血。
脂肪分たっぷりのマズ~イ血だったらしく、3人とも最悪な気分
ついでにルキの分析が入り、大参事に。
:「これは…人間の男の血だ。…しかも、中年の男だろう…
:おえ゛ぇーーッッ(lllДlll;)れろれろれろれろ(吐)」
カナトに向かって盛大に吐き出す、何て迷惑なライト!!(爆笑)
中年オヤジの血で相当ダメージを受けたライトは、一人で勝手に昇天
残されたカナトとルキの一騎打ちになっちゃうと、これはもう当然ルキの勝ち。
だってちょっと舐めただけで、、血を採取された時間や、その時の主人公の心理状態まで、事細かに答えられるくらいだから…。
凄いどころか、微妙に恐るべしルキ

次は『使い魔伝言ゲーム』で、対戦者はシュウ&スバルVSユーマ。
もしもミスったら、ユーマの使い魔は菜園の肥料にされる事が決定。
スバルの使い魔は、すり下ろしてレイジの毒薬の原料にされる事が決定してるようだ。
事前に2人から脅される、可哀想な使い魔たち
シュウの使い魔は、適当でOKらしい。
早速主人公からの伝言を使い魔から聞いたユーマは、「ユーマくん大好き♪だ!」って、ちょっと嬉しそうな声^^
スバルは、そんな事を堂々と言ってるユーマを鼻で笑っていたのに、自分への伝言を聞いて「……そっ…その…
急にシドロモドロになって、なかなか言い出せずにモゴモゴ…。
:「ス…ス…ス…チッスバルくん大好き、だ!!///」
半分キレ気味に、照れながら言い切ったー!
結局スバルもユーマも同じ事を言ってて笑えるんだけど、まさかスバルにこんな台詞を言わせるとは…^^
どっちが正しいのか、今にもケンカが始まりそうな2人の後ろで、シュウがボソッ。
:「お好み焼き美味い…(-.-)」
スバルでもユーマでもなく、実際はこれが正解
2人とも使い魔たちの事を散々脅していたから、恐怖と緊張で、主人公の伝言を聞き間違えて来たっぽい
むしろご主人様が喜びそうな台詞に変えちゃってて、ナイス使い魔?(笑)

最後は『吸血快感度チェック』で、対戦者はアヤト&レイジVSアズサ。
3人とも吸う相手は絶対主人公だと思っていたら、なんとリヒター!(爆)
みんなから血を吸われ、誰の吸血が一番良かったかをリヒターに判断してもらうっていう、嫌~な競技
トップバッターなんて嫌で逃走するアヤトを、必死で捕獲するレイジ。
アズサもレイジに協力しているのでアヤトがピンチだけど、他の兄弟は全員リヒターの血をアヤトに吸わせたいので、楽しそうに見ているだけっていう^^;
思いっきりアヤトが反撃したお陰で、最終的にスバルがキレると、天井がグラッグラに…。
アズ:「あぁ…!アレに潰されたら、きっと痛いよね…?グチャグチャになる…?( *´艸`)ウフフ」
一人で喜んでいるアズサの望み通り、天井も落ちて壁も倒れ、会場は粉微塵になってしまった
結局、カールハインツの判断で無神家の勝利となり、みんなが期待していた優勝賞品が、早々に届いたのだが…。
無神兄弟の期待を裏切るべく、出て来た賞品に爆笑する逆巻兄弟。
:「すっげー迫力の…、金ピカの親父の像…(・言・)プルプル」
逆巻兄弟なら遠慮なく父の事をボロカスに言えても、無神兄弟の方は酷い事も言えず、みんな割と絶句しちゃってる様子
:せっ…折角戴いた物だ。有り難く…飾るに決まってるだろ…裏庭はどうだろうか?(lll_lll;)アセッ」
…あのルキが相当動揺しててウケる^^
4人ともハッキリ「いらない」とは言えないので、遠回しにどこに置くかの譲り合いになってて笑った
最初ユーマは拒否していたけど、いずれ畑のカカシみたいな存在として置かれそうな予感が、ヒシヒシと…^^;
何か、本気で迷惑なカールハインツ(の像)…って感じのオチでした(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●BROTHERS CONFLICT Blu-ray/DVD 【アニメイト全巻連動購入特典ドラマCD】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP【幕末Rock】ゲームを少しプレイしてみた感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。