ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/27 Thu  00:25
●DIABOLIK LOVERS DVD Ⅳ 限定版特典CD 【銀の薔薇 Subarulyrics】 感想

ディアラバのDVD4巻、スバルのキャラソンのみの感想です。
4巻はミニドラマがないので、感想は短めになります^^;

【銀の薔薇-Subarulyrics-】
ディアラバでスバルのしっとりバラードは初めてなので、今までのような激しさはなく、声的にもやや穏やかで優しげなのがイイです♪
でもラストのサビだけは、ゆったりなのに力強い感じ
全体的にサビ辺りは、心情的にちょっと苦しげなのが可愛いかったり^^
ちなみに今回の歌詞の台詞部分は、こんな感じでした。↓
「もう、壊れちまいそうだ――」
「終わらせたい、すべてを――」
「世界が終わっても……――この想いよ、届け……」
そういえばスバルって、前のキャラソンの時に言ってた台詞の中に、『狂っちまいそうだ…!』ってのがあったけど、今回もあの辺の雰囲気の台詞でしょうかね。
何だか救いを求めているような感じが、妙に切ないです…><

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●BROTHERS CONFLICT Blu-ray/DVD 7巻 【初回限定版特典CD】 感想 <<         ホーム         >> ●黒バスの人気投票2回目、【結果発表】です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。