ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/25 Tue  21:11
●BROTHERS CONFLICT BD/DVD 7巻 新作アニメ 第12.5話 【切望】 感想

ブラコンの新作アニメ、十二.五衝突『切望』を、早速見てみました♪
以下ネタバレ全開の感想になります。

部屋の掃除をしていたら、父からお土産として貰った魔法のランプが出て来たので、リビングに集まった6人の兄弟たちと一緒に、ランプを擦ってみると…?
突然、執事服にターバンを巻いたジュリがTVの中に現れ、3つの願い事を叶えてくれるという。
一応ランプの精って事で、決してジュリではないと言い張ってたけど
みんな疑心暗鬼の中で、侑介が適当に言ってみた願いは、「メチャクチャうめぇーハンバーグ」ってのが可愛い^^
するとTVの中にいたジュリがいつの間にか抜け出して、朝日奈家のレンジでチンした、超美味しいハンバーグを出してくれる(笑)
これで侑介の願いが1つ叶えられたので、残りはあと2つ。
デマではないと分かり、みんなが何を願おうかと妄想した内容は、こんな感じ。
椿→海で日焼けしてしまいそうな絵麻の肌を守る為、颯爽と現れる椿。
でも守るのは『唇』だったらしく、そのままキス。
→夜のビーチで、2人の頭上に煌めく流れ星。
梓にとっては一緒にいられる事が願いだから、もう叶ってる事を星に願う必要はないって事で、キス。
→イルミネーションの見えるレストランで、合鍵をプレゼント…からのキス。
→プロになって一人前になれたので、絵麻を迎えに来る昴。
「一緒に来て欲しい」とスバルに抱き締められた後の絵麻が、6人の中で一番ときめいているように見えた気が…?(笑)
と言っても、昴の妄想上の絵麻だけど。
ドアップのキスシーンは、途中でフェードアウト。
侑介→新郎の格好をした侑介が、ウェディングドレスを着た絵麻の元へ駆け付けると、嬉しそうに抱き付いて来る花嫁が可愛い…!
そのままみんなの前で永遠の愛を誓い、侑介の顔が髪の色と同じくらい真っ赤になったまま、幸せに終了。
風斗→凄い豪華な天蓋付きベッドの上で、「今までに感じた事のない快感を味わわせてあげる…」という過激な発言をし、絵麻の体をベッドに押し付けたままキス…しそうな所で、フェードアウト。
やっぱり侑介の考えてる事が、一番健全なピュアっぷりだった^^

暫くはみんな妄想でぼんやりしちゃってて、その内5人は我に返ったのに、昴だけはまだドキドキ中。
一旦落ち着こうと、「水が欲しい…」by昴
そしてジュリ(?)から差し出される水。
うっかり2つ目の願いが『水』になっちゃって、侑介のハンバーグといい昴の水といい、「2人ともファミレス行ってよ!!」って突っ込む風斗に同感(笑)
結局、叶えられる願いはあと1つだけってなった途端、みんなテーブルの上に身を乗り出して、俺が!俺が!状態。
6人の体がテーブルの上に積み重なっている姿が、シュールすぎる
棗は侑介を阻止しているだけにも見えるけど、梓まで目の前のジュリ争奪戦(?)にガッツリ参加していたのが、地味に面白い^^
控えめな声で、「じゃ、僕の願いを…!」by梓
その内段々ヒートアップしてしまい、すっかり乱闘っぽくなってしまったので、絵麻が「ケンカを止めて…!!」って願った途端、夢オチが発覚
ジュリが絵麻の胸の上で眠っていたから、苦しさもあって変な夢を見てしまったんだろうと…。
最後に同じ状況で再び魔法のランプを見つけるのだが、本来なら他の兄弟たちはあんな争い方はしないと、絵麻は心から信じている…みたいなお話。
…だから梓の行動が、ちょっと変だったのか(笑)
まぁ正直、他の5人は割といつも通りに見えたんだけど^^;
この12.5話が、まさか12分程度の0.5話分だとは思わなかったので、残りの半分で他の7人のアニメも作ってくれればいいのに…と思いつつも、絵麻とジュリは可愛かったし、双子の作画も悪くなかったし、棗の横顔だけは一部カッコよかったし、それぞれにサービスシーンが少しずつ入っていたので、取り敢えず満足です♪

↓もし今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【うたプリ】の色々な投票、第3弾を始めたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング 【JOKER TRAP】 CD 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。