ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/03 Tue  19:14
●AMNESIA 【キャラクターCD シン&トーマ】 感想

本日、アムネシアのキャラクターCD シン&トーマをフラゲ致しました!
まだ内容を知りたくないという場合は、ご注意下さいm(_ _)m

キャラソンは片方はバラードで来るのではないかと思っていたのですが、意外にもシンもトーマも、かなりアップテンポでカッコイイ感じの曲でした♪
二人とも、声とか歌い方とかマジでアイドルすぎっ
CDジャケットのイメージ絵、ホントそのままな感じ!
歌上手だし、声の透明感が半端ないです
…ですが、やっぱりトーマの歌詞には狂気が見え隠れしていました^^;
歌声と曲調でかなり相殺されていますが、この歌詞でバラードも是非聴いてみたかったです~。
感想書く為に何度も聴いているのですが、2曲とも聴けば聴く程どんどん好きになっていくような曲調でした!

そしてミニドラマはタイトルから想像出来る通り、朝起きたら何故かシンとトーマの心と体が入れ替わってしまって…というお約束のお話です。
二人は仕方なく、お互いの日常を送る事になったのですが…。。。
トーマはシンの姿で講習に行ったら、丁度女の子に手紙で呼び出されて告白される…という日に当たってしまいます。
声はトーマだけど、シンになりきってシンの口調マネで告白を断るとか、ちょっとぶっきら棒でツンなトーマを聴いているようでした
一方シンはトーマの姿でバイトに行き、ウェイターをやらなくちゃいけなくて、「いらっしゃいませ~ご主人様~」をやるはめになってました(^m^)
おまけに人気者のトーマ(シン)は仕事中にお客さんに色々誘われたらしく、「老人会の草野球」&「ジンギスカン大会」&「ご婦人達とのロマンス映画鑑賞←^^」などを断れず、結局全部約束しちゃったらしいです(笑)
仕事中終始アタフタしていたシンは可愛かったし、約束を全部果たさないといけなくなったトーマの方はめっちゃ焦ってて面白かったです。
やっぱミニドラマはその場に主人公がいない設定の方が、テンポが良くて聴き易いのでいいです♪
ラストのシチュエーションボイスでは、シンもトーマもめっちゃキスしてくれて中々甘~い感じでした
次のイッキとケントのCDも、とても楽しみです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP unENDing Bloody Callの不具合と思われた件ですが…:追記 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ ドラマCD 【DRAMA THEATER 1st GAMES たまにはいいと思いますよ】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。