ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/23 Sun  00:47
●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 2巻 映像特典 【NG集】 感想

セカンドシーズン2巻、黒バスNG集のネタバレ感想になります♪

誠凛VS秀徳戦で、火神と緑間が根比べ勝負に突入する発端となった言葉。
火神が跳べなくなるまでシュートを何万本、何億本でも打つ!!宣言をした緑間に対し、アニメ本編では、好戦的な笑みを見せた火神だったけど…。
「プッフフッ(^ε^)億って、それは打ちすぎっしょ~」by高尾
…火神の顔から、高尾のギャグ顔にチェンジ(笑)
口元とか、正に『ε』←これ状態。
すかさず緑間のメガネを奪って装着し、再び緑間のモノマネが来たーー!!
「たとえそれが、万でも億でもな!(※低音声)」
緑間のメガネも似合ってたけど、声が超カッコイイ~
そしてメガネを押し上げながらのキメ顔ドアップが、今まで見た高尾の中で、一番イケメンだったんですけど…!!
ビックリするくらい、ここだけ作画に気合が入ってたような…(笑)
その後は、元に戻った高尾に大爆笑され続けた緑間が、お約束の「高尾ォォーー!!(`Д´)オチなのが笑えます♪

秀徳の控え室で、「俺が引き付けてパスを出します」って緑間が言ったら、みんなが「マジー(|||Д|||;)」みたいな反応をしていたシーン。
まず宮地が、「誰か録ってないー!?レアすぎっしょ」って言うのは本編通り。
だけどこの後、高尾からまさかの「はいが返って来たから、自分で聞いておきながらえぇー!?高尾録ったん!?(゚ロ゚;)」って驚く宮地が、地味に面白い^^
高尾は自分の携帯に、緑間の発言をバッチリ録音済み♪
迷(?)台詞を何度もリピート再生され、高尾を筆頭に宮地と木村にまでからかわれる緑間…、おもしろ可哀想(笑)
「や~め~ろォォーーーーッッ!!!」by緑間

どっちも全力でイジられキャラな緑間…ホント不憫^^
でも高尾ってば、いつ来るかも分からないようなレアな発言を、よく一発OKで録音出来たな!?って言いたい
宮地に「さっすがホークアイ!!って褒められてたけど、その能力はほぼ関係なさそうな気が…(笑)
まぁ何にせよ、久々に秀徳コンビの楽しいやり取りが見れたので、次の特典CDにも思いっきり期待したいです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【黒バス】の色々な投票、第3弾を始めたいと思います♪ <<         ホーム         >> ●BROTHERS CONFLICT 原作公式ファンブック 【13Bros.MANIAX】 感想
