ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/02/22 Sat  00:01
●【黒バス】の色々な投票、第3弾を始めたいと思います♪

あと数日で2回目の人気投票は終了させて頂きますので、新たに投票『第3弾』を始めてみたいと思います!
上記の結果発表は、今月中の予定です。
もうすぐアニメも終わりますので、今回も人気投票をメインにしようと思ったのですが、黒バスは最低もう1回はアンケートをやりたいので、今回は別の投票をメインにしてみました^^;
一応キセキの6人投票(※好きなキャラがいなくても◎)と、特に好きなコンビ投票(※2つまで)が、人気投票の代わりになっています。
ですがそれ以外にも、キャラ20人くらいでの投票が色々とあります。
キセキの6人と同じくらい、火神・日向・木吉・伊月・笠松・高尾・宮地・今吉・桜井・氷室・実渕・虹村辺りは、名前があると思います。
もちろん女の子4人の名前もあります。
個人的には、こちらの方がメインだと思っています^^
なので6人以外のファンの方も、是非投票に参加して頂けると嬉しいです!

こちら→【黒バス投票★第3弾】(※2014/2/22~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

3弾のアンケート内容は、こんな感じになっています。
帝光中時代 初期の6人の中で、【一番】好きなのは誰ですか?(1人のみ選択)
選択肢:黒子/黄瀬/緑間/青峰/紫原/赤司/1人には絞れない/いない

最大2つまでで、特に好きな【コンビ】はありますか?
前回のコンビ投票で、票数の多かった25組を選びました。

【声】がとても合っていると思ったキャラはいますか?(複数選択可)
選択肢:20人くらい

この中に、こんな【弟】が欲しいって思えるキャラはいますか?
選択肢→黒子/火神/黄瀬/紫原/高尾/桜井/いない

この中に、理想の【兄】に近いキャラはいますか?
選択肢→黄瀬/緑間/青峰/赤司/木吉/笠松/氷室/虹村/いない

内面的に【可愛い】ところがあると思うキャラはいますか?
選択肢:20人くらい

面白いと思った【ギャップ】はありますか?
選択肢:日向/木吉/伊月/宮地/今吉/桜井/なし
※実際は文章です。

外見または内面などが、【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
選択肢:20人くらい

かなり【美形】だと思うのは誰ですか?
選択肢:20人くらい

青峰と赤司は、【帝光中時代】と【現在】のどちらが好きですか?
※どちらも好きな場合は、もちろん両方選択して下さって大丈夫です。

【優しい】と思うのは誰ですか?
選択肢:20人くらい

【色気】があると思うキャラはいますか?
選択肢:20人くらい

もしも自分が男だったら、【付き合ってみたい】と思える女の子はいますか?
選択肢→リコ/さつき/荒木/アレックス/いない

学校内や学校外の女の子から、結構【モテそう】な気がするのは誰ですか?
選択肢:20人くらい

どちらの方が、より相手に【振り回されている】と思いますか?(1つのみ選択)
選択肢:緑間/高尾/お互いに同じくらい/分からない

この中に、気になるor好きな【アイテム】はありますか?
これはちょっと変な選択肢ばかりです(笑)

全部の質問に選択肢が20コ近くあると、さすがに毎回名前を探すのも大変かと思ったので、あえてキャラを少数に絞ったものも作ってみました。
ちなみに…、高尾は妹のいる兄キャラですが、正直どっちの属性かよく分からなかったので、【弟】の方に入れてみました^^;
明らかに【兄】属性キャラだったらスミマセン
黄瀬の場合は、どっちもアリって感じがするのは分かるんですけどね…。

キャラが多くて面倒だと感じる部分もあるかと思いますが、今回も色々な方が投票して下さると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 2 特典CD【feat.火神】感想(後半) <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 2巻 映像特典 【NG集】 感想
