ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/02/16 Sun  00:37
●DIABOLIK LOVERSの人気投票3回目、【結果発表】です!

約100日間実施させて頂きました、ディアラバの人気投票3回目&アンケートの結果発表をさせて頂きます♪
当サイトでは過去最大の、1887票頂きました…!!
投票に参加して下さいました1887名様、ご協力有難うございます!
取り敢えず結果をご覧下さい^^












好きなキャラは誰ですか?(※複数選択可)
1位→スバル…1239票
2位→シュウ…1125票
3位→ルキ…801票
4位→アヤト…777票
5位→コウ…747票
6位→ユーマ…732票
7位→シュウ(子供)…684票
8位→スバル(子供)…624票
9位→ライト、アヤト(子供)…540票
11位→カナト…471票
12位→アズサ…447票
13位→レイジ…435票
14位→カナト(子供)…411票
15位→ユーマ(子供)…410票
16位→コウ(子供)…409票
17位→ユイ…396票
18位→ルキ(子供)…366票
19位→アズサ(子供)…351票
20位→ライト(子供)…318票
21位→レイジ(子供)…306票
22位→クリスタ…222票
23位→ベアトリクス…120票
24位→コーデリア、カールハインツ…87票
26位→リヒター…53票
27位→その他のキャラ…8票

【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→スバル…501票
2位→シュウ…321票
3位→アヤト…207票
4位→ライト…150票
5位→カナト…149票
6位→レイジ…132票
7位→ルキ…108票
8位→1人には絞れない…90票
9位→コウ…84票
10位→アズサ…66票
11位→ユーマ…57票
12位→ユイ…21票
13位→他のキャラ…1票

かなり【ドS】だと思うのは誰ですか?(※複数選択可)
612票→アヤト
573票→カナト
551票→シュウ
414票→ライト
411票→ルキ
318票→コウ
303票→レイジ
171票→ユーマ
084票→スバル
075票→いない
026票→アズサ

ドSというよりは、【優しい部分】の方が印象的なキャラはいますか?(※複数選択可)
1521票→スバル
0488票→シュウ
0336票→ユーマ
0292票→レイジ
0261票→アズサ
0189票→アヤト
0166票→ルキ
0078票→コウ
0061票→ライト
0021票→カナト
0020票→いない

最大2人までで、見た目が【特に美形】だと思うのは誰ですか?(2人以内)
1047票→シュウ
0561票→ルキ
0525票→コウ
0454票→スバル
0271票→アヤト
0199票→ライト
0171票→レイジ
0096票→ユーマ
0078票→カナト
0077票→3人以上いるので絞れない
0045票→アズサ
0001票→いない

カナトやアズサ以外でも、見た目が【可愛い】と思えるキャラはいますか?(※複数選択可)
828票→コウ
513票→アヤト
366票→スバル
327票→カナトやアズサ以外にはいない
201票→シュウ
165票→ライト
123票→ユーマ
086票→1人もいない
069票→ルキ
013票→レイジ

色々な意味で【最強】だと思うキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
381票→シュウ
374票→ユイ
252票→カナト
183票→アヤト
150票→ライト、スバル
148票→ルキ
080票→分からない
057票→ユーマ
056票→アズサ
033票→レイジ
017票→コウ

【吸血の演技】が好みなのは誰ですか?(※複数選択可)
733票→シュウ
636票→アヤト
552票→スバル
501票→ライト
399票→ルキ
375票→ユーマ
345票→カナト
273票→コウ
156票→レイジ
149票→アズサ
071票→いない

外見・内面・言動などを総合的に見て、【カッコイイ】と思えるのは誰ですか?(※複数選択可)
966票→スバル
901票→シュウ
603票→ルキ
507票→アヤト
403票→ユーマ
279票→レイジ
225票→コウ
177票→ライト
117票→カナト
075票→アズサ
029票→いない

【ギャップ】の大きかったキャラはいますか?(※複数選択可)
723票→スバル
555票→ユーマ
348票→コウ
278票→カナト
234票→シュウ
216票→ライト
180票→レイジ
179票→いない
168票→アヤト、アズサ
147票→ルキ
126票→ユイ
011票→他のキャラ

ゲームの特典CDなども含め、【面白い】と思ったキャラはいますか?(※複数選択可)
561票→スバル
450票→レイジ
448票→ライト
432票→アヤト
391票→ユーマ
372票→カナト
303票→シュウ
282票→ルキ
255票→アズサ
204票→コウ
179票→いない

【色気】があると思うキャラはいますか?(※複数選択可)
1041票→シュウ
0885票→ライト
0726票→ルキ
0288票→コウ
0285票→レイジ
0284票→スバル
0225票→アヤト
0205票→ユーマ
0096票→カナト
0084票→アズサ
0023票→いない

ユイは誰と一緒になったら、とても幸せになれそうな気がしますか?(※複数選択可)
1200票→スバル
0612票→シュウ
0541票→アヤト
0349票→ユーマ
0279票→ルキ
0207票→レイジ
0159票→コウ
0123票→アズサ
0113票→分からない
0078票→カナト
0066票→ライト

結構【可愛い性格】だと思うのは誰ですか?(※複数選択可)
1209票→スバル
0822票→アヤト
0461票→ユーマ
0390票→シュウ
0370票→アズサ
0349票→カナト
0312票→コウ
0162票→ライト
0123票→レイジ
0088票→ルキ
0033票→いない

主に【10代】の女の子たちから、人気がありそうな気がするのは誰ですか?(※複数選択可)
972票→スバル
943票→シュウ
730票→アヤト
598票→コウ
426票→カナト
282票→ルキ
273票→ユーマ
156票→ライト
117票→アズサ
083票→分からない
046票→レイジ

主に【20歳以上】の大人な女性たちから、人気がありそうな気がするのは誰ですか?(※複数選択可)
1077票→シュウ
0703票→ルキ
0624票→レイジ
0550票→スバル
0451票→ライト
0282票→カナト
0270票→ユーマ
0222票→アヤト
0183票→コウ
0159票→アズサ
095票→分からない

コンビではなく、どちらのキャラも好きという組み合わせはありますか?(※複数選択可)
768票→【ルキ】と【シュウ】
744票→【ユーマ】と【スバル】
435票→【アズサ】と【カナト】
400票→【コウ】と【ライト】
381票→【ユーマ】と【アヤト】
310票→なし
222票→【ルキ】と【レイジ】

好きなキャラソンはありますか?(※複数選択可)
1199票→真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE) 【アヤト&シュウ&スバル】
1041票→極限(UNLIMITED)BLOOD 【アヤト&シュウ&スバル】
0922票→Mr.SADISTIC NIGHT 【アヤト&シュウ】※アニメ OP
0738票→ZERO 【スバル】
0691票→切断★舞踏会(キリサキ★CARNIVAL) 【カナト】
0679票→Farewell Song 【シュウ】
0654票→月蝕(Eclipse) 【コウ&ユーマ&アズサ】
0637票→幻日理論-Parhelion Logic- 【アヤト】
0588票→ADDICTED (2) PHANTOM 【アヤト】
0487票→血塗られた密会(BLOODY SABBATH) 【ライト】
0358票→とある預言者の、運命(シックザール) 【レイジ】
0084票→なし

1回目・2回目と一緒で、スバルの1位とシュウの2位は不動でした
この先何度やったとしても、当サイトだとスバルの1位は、もう絶対に変わらないって感じですかね?^^;
それ以外にも前回と同じような感じになっているのは、2種類の人気投票による結果の違いです。
やっぱり『一番好き』となると逆巻兄弟の方が全体的に上位になり、そうでないと無神兄弟が中間を独占状態になるという…。
スバル・シュウ・アヤト・アズサ以外は、両方の投票で全然違う結果になるので、何だか興味深い(?)です。
他にも突っ込みどころは色々とあるのですが、全部書いていると大分長くなるので、その辺は今後また機会があれば触れたいと思います。
結局18問ある中で半分スバルが1位、1/3くらいはシュウが1位という結果になってしまいました
決してそう狙って質問を作った訳ではないのですが…、難しいものですね^^;
とにかく今回もご協力頂き、本当に有難うございました~!!

↓もしも結果が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment

☆ 

こんにちは!お久しぶりです。

スバルすごい人気なんですね。【一番好き】なキャラではダントツだし・・・
そんな私もスバルかレイジかでかなり迷った記憶がありますが(笑)

4回目のアンケートも参加させてもらいました!
今までと違った傾向の質問で面白かったです。どんな結果になるのか興味深いですね~。
個人的にはアニメ最終回でアヤトが「ユイ」って呼んだのはかなりドキっとしました。(自分の名前じゃないのに)

ディアラバ新作も楽しみです♪
やっぱりルキだけキャラソンは朗読なんですね・・・それはそれでどんな感じか気になりますけど。
Rejetさんの新作がたくさん出るのでお財布と相談しないと(笑)

ではでは、アンケート結果楽しみにしてまーす♪

☆ Re: タイトルなし

>ゆちさんへ

こんばんは~、お久しぶりですね♪
コメント有難うございました!

そうですね~、公式だとスバルとシュウで接戦でしたのに
ここだと毎回スバルが圧倒的で…(笑)
全体的に、公式とはちょっと違う結果になってしまっているんですが
アニメが終了した今、再び公式で人気投票をやったら
また少し順位が入れ替わるのではないかな~なんて思っています。

そして4回目のアンケートにもご参加して下さいまして、本当に有難うございました!!
私もあの中では、アヤトの『ユイ』呼びに一番ときめきました^^
アニメ2期でもない限り、アヤトとカナト以外のキャラからの名前呼びは、
もう一生聞けないんだろうな…って思うと、羨ましいです(笑)

ルキの朗読…実は私も極最近知りました…orz
やっぱりかーって感じで、ちょっと残念です。
これを機に、キャラソンの解禁に期待していたのですが…^^;

今年は去年以上にCDも含めて色々と出ますので、嬉しいやら大変やらですが
ディアラバとか、今後も一緒に追って行けるといいですね♪
またお時間のある時にでも、是非サイトの方を覗いて頂ければ嬉しいです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP あかやあかしやあやかしの 少しプレイ 感想 <<         ホーム         >> ●PSP あかやあかしやあやかしの (PSP あかあか) 【椿灯吾】 感想
