ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/12 Wed  17:19
●アニメ【Free!】のアンケート投票、第3弾をやってみたいと思います♪

第2弾の人気投票などの結果は、2/13日か14日に発表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい^^

Free!は3回目のアンケートをやるか少し悩んだのですが、第2弾が1000票集まったという事もあり、最後にもう一度やってみる事にしました。
ここからの数ヶ月はFree!関連の作品に触れる機会が少なくなりそうなので、以前みたいに票を集めるのは大分難しいと思いますが、今回もご回答にご協力頂ける方は、何卒宜しくお願い致します!
※ちなみに、今回は人気投票はありません…。

こちら→【アニメ Free!のアンケート★3回目】(※2014/2/12~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

3弾のアンケート内容はこんな感じです↓
全て選択形式で、文字の書き込みは一切ありません。
こんな【恋人】が欲しいって思えるキャラはいますか?

印象に残っている【好きなシーン】などはありますか?
メイン5人は3つ、サブキャラ4人は1つの合計19コ、選択肢を作ってみました。

真琴以外で、【優しい】と思うのは誰ですか?

好きな【キャラソン】はありますか?※試聴のみの判断でも構いません。
本当はデュエットシリーズも入れたかったのですが、遙&凛がまだ試聴出来ないので、4枚は抜きにしました。

歌唱力ではなく、キャラとしての【歌声】が好きなのは誰ですか?

キャラに対する【好感度の変化】はありましたか?

【天然】だと思うキャラはいますか?

最大2人(2つ)までで、かなり【ブラコンorシスコン】だと思うのは誰ですか?
選択肢→凛/江/蘭&蓮

好きな【エンドカード(※次回予告終了後の1枚絵)】はありますか?

とても【純粋】だと思うのは誰ですか?

この中で、強い【想い】が感じられるものはありますか?

最大4つまでで、特別な【絆】があると思うコンビorチームはありますか?

全アンケートの中で、今回初めて【恋人】という質問を作ってみました。
人気投票がないので代わりに作ってみたのですが、これは結局、好きなキャラとほぼ同じような結果になってしまいますかね?
私は全く同じではなく、少し違いますが…^^;
既にアニメ終了から大分経ってしまっていますが、選択肢を見て色々と思い出して投票して頂ければ幸いです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! キャラクターソング デュエット Vol.3 【松岡凛&竜ヶ崎怜】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメFree!の人気投票2回目、【結果発表】です!
