ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/10 Mon  15:19
●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年3月号(2/10) 感想

ガルスタ3月号の情報になります♪.

【PSP 裏語 薄桜鬼 暁の調べ】夏発売予定
裏語のFDじゃなくて、続編ですかね??
やっぱり来たか~って感じです(笑)
何だかんだで2万本近く売れたのですから…。
取り敢えず今回は、新攻略対象キャラ&キャスト発表のみです。
大志を抱いた独創的カリスマ…小野大輔さん
革新を愛した幕末の先駆者…平川大輔さん
幕末とか詳しくないので、私にはキャラ名は予想出来ませんでした^^;
でもキャストがW大輔さんで嬉しいです♪

【DIABOLIK LOVERS DARK FATE】
取り敢えず載っていたのは、若干詳しい(?)キャラ紹介だけですが…。
月浪カルラ(森川智之さん)…知性と理性を兼ね備えた、ドS吸血鬼の王。圧倒的な力の持ち主ながら、長い生の間で怠惰な性格に。自分のとある目的の為に、主人公に近付く。シンを非常に可愛がっているが、あまり表には出さない。
3年生/18歳/183cm/65kg/AB型/好きな食べ物:生ハム/趣味:絵画収集
月浪シン(森久保祥太郎さん)…キレると手が付けられない、ツンデレ吸血鬼。プライドが高く、美しい血が好き。その為、始祖以外の血を持つヴァンパイアの事を見下している。普段の言葉遣いは綺麗だが、キレると乱暴になる。
2年生/17歳/175cm/58kg/O型/好きな食べ物:ナッツ類全般/趣味:暴力
…シンが嶺帝学院の3年生と書いてあったり、2年生と書いてあったりでイマイチ分かりませんが、多分2年生でしょうかね^^;
カルラとシンの特殊能力として、狼に変身出来るようです。
キーワードに『月蝕』があるのですが、月蝕が起きると性格に変化が現れて普段とは違う行動をとるらしく、いつもより大人しくなったり優しくなるようです。
その為、逆巻兄弟たちが仲良くしている姿を見る事が出来るかも…!?ってのは、是非見てみたいですね♪
あとカルラのチビキャラが、何だか可愛いです^^

【Binary Star(バイナリースター)】
オトメイトさんからの新作ですが、情報公開は次号からです。
-過去に縛られたままの僕らが奏でるのは、幸福な刺殺音?不幸な悲鳴?-
アオリ文からして、若干ダークシリアスですかね??
もうちょっと詳しく書くと、こんな言葉↓も載っていました。
君と今を生きたい、もう過去をさまよっていたくない、苦しくて心が壊れそうだよ…。ねぇ、俺から離れないで…もっと強く抱き締めて…?俺が君のことだけを感じられるように――
イラストはとても華やかな雰囲気で、塗り方とかは違いますが、アムネシアっぽい綺麗さです!
横顔しか載っていないので、正面から見たら全然違うかも知れませんが…(笑)

【PC 絶対階級学園】夏発売予定
新キャラ&キャスト発表です!
鷹嶺陸(18歳/階級:薔薇)…浪川大輔さん
鷺ノ宮レイ(18歳/階級:薔薇)…木村良平さん
七瀬十矢(17歳/階級:石ころ)…前野智昭さん
五十嵐ハル(16歳/階級:石ころ)…石川界人さん
加地壱波(17歳/階級:ミツバチ)…柿原徹也さん
赤薔薇(様)に浪川さん、石ころのリーダーに前野さんが来たーー!!
これは声優さんが凄く気になります…。

【PSP 宵夜森ノ姫】秋発売予定
新キャラ&キャスト発表第2弾です。
ミリヤム・ワイリー(平川大輔さん)…『色欲』。フェミニストで、人当たりも穏やかな青年。何事にも受け身で、自分から進んで動く事は殆どない。
ユリアン・フリクセル(宮田幸季さん)…『嫉妬』。植物や動物を愛する、おっとりとした青年。稀に相手の思考を読んだような発言で、周囲を驚かせる事がある。
ウルリヒ(岡本信彦さん)…『暴食』。シュタールの隠れ里出身の少年。自分の超人的な力と出身を気にしている。

【PS Vita AMNESIA World】5月22日発売予定
新キャラが公開されていました!
ノヴァ(花江夏樹さん)…明るく屈託のない性格の、自称『精霊』。主人公と衝突した事で、彼女の心の中に閉じ込められた。そのときの衝撃で、主人公と同様に記憶を失ってしまう。
…見た目とかも割とオリオンに似ていますが、やや子悪魔っぽい顔付きかも?

【PC Photograph Journey(フォトグラフジャーニー)】
ゲーム化が決定し、PCゲームで毎回2人ずつ、全6本発売されるようです。
ゲームについて、それ以上の詳しい情報は出ていませんが、恋のナビゲート役英国男子のリチャードが、水島大宙さんに決定したようです。

…以上ですが、次号はうたプリの先輩が表紙って事で、やっと続編の情報が出るんでしょうかね~??
それから、『大人気確実の新作スクープあり』って部分に期待した!です!
ブラコンのFDとかだったら嬉しいな…
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーの人気投票6作品、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●【ディアラバ】のアンケート、第4弾を始めたいと思います!
