ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/02 Mon  19:31
●PSP unENDing Bloody Callの不具合と思われた件ですが…:追記

まだ始めたばかりのこのようなサイトに、【unENDing Bloody Call 不具合】で検索されて辿り着かれた方が数名いらっしゃいましたので、少し追記させて頂く事にしました。
実はあれ以来一度も、画面が先に進まない…という症状に遭遇していません。
これが理由なのか分かりませんが、【スリープを使用しないで、きっちり電源を切って終了する】という風にしました。
ここ1ヶ月くらい、毎日スリープ状態で電源を切っていました。一日5回とか^^;
ただ検索して調べても、PSP本体の事について、スリープ状態は良くないのであまり使わない方がいい…というような感じに書かれている記事は過去にそれ程ありませんでしたので、これが原因だとは言い切れません。
ですが現在は何度コンフィグで設定を変えようが、セーブ&ロード画面を頻繁に開いてみようが、取り敢えず1度も止まらなくなったのは事実です。
一度試してみる価値はあるかもしれません。
※暫くしたらこの記事は削除して、前回の記事の方に追記させて頂きます。


最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第1話 感想 <<         ホーム         >> ●AMNESIA 【キャラクターCD シン&トーマ】 感想
