ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/06 Thu  15:30
●DIABOLIK LOVERS 新作ゲーム 【DARK FATE】が発売決定!

ディアラバの新作ゲームが発売されるようです!
次号のビズログが、ディアラバ特集で表紙だと書いてあった時から、正直怒涛のCD発表はあるだろうと思っていましたが…、まさかもう新作ゲームまで!?
まぁでもPSPじゃなくて、きっとVitaになりそうですかね…。
内容などの詳しい事は、今月10日と20日に発売される雑誌を買ったら、随時アップしたいと思います♪
※追記:ガルスタに少し新情報が出ていました。こちら→3月号
(この記事の一番下に、Rejetさんの他のCD4タイトルの情報も載せています。)

取り敢えず現時点で公開されている内容や、自分でちょっと調べて分かった事だけ纏めてみました。
まずヴァンパイアの始祖兄弟という事で、新キャラ2名ですね♪
月浪カルラ(森川智之さん)…鬼畜・ドS・怠惰・知的・暴力的
月浪シン(森久保祥太郎さん)…鬼畜・ツンデレ・ナルシスト・狂気

それからCDも3種類発売されます。
【1】VSシリーズのCD2弾※4/16~連続で発売予定
組み合わせや順番はこんな感じです。↓
アヤト&ライト/シュウ&レイジ/カナト&スバル/
カルラ&シン/ルキ&コウ/ユーマ&アズサ

【2】新作ゲームと連動したドラマCD※8/20~連続で発売予定
月浪家編/逆巻家編/無神家編の3枚

【3】キャラソン2弾※7/16~連続で発売予定
アヤト/カナト/ルキ/コウ/ライト/
スバル/ユーマ/アズサ/シュウ/レイジ

ついにVSで、シュウとレイジが来てしまった…!(笑)
ですが、またどんだけCDが発売されるんでしょう
唯一の救いは、現時点ではどれも発売日が月末ではない事。
中旬は他に発売されるCDが少ないので、そこは有り難いです。
でも発売日に変更がなければ、8/20日は上記のCDが3枚同時に発売される事になりますけどね
…それから1つ超気になってるんですが、櫻井さん本当に歌ってくれますか…!?
櫻井さんがキャラソンを封印してから、現在まで全く歌われていない訳ではありませんが、まさかルキだけ『語り』だったら悲しすぎる。
久々に切ないバラードかカッコイイ系の曲が聴きたいので、期待しています♪
そして念願のドラマCDも発売されますが、よく考えてみたら、多分どれもシリアス系ですよね^^;
ゲームと連動した内容ですし…。
とにかく今年1年も、思いっきりディアラバ尽くしになりそうで何よりです^^

あと現在実施中のディアラバの人気投票3回目ですが、2回目の時よりも1.5倍以上多い、1600票越えとなりました!
十分に集まりましたので10日以内には終了して、そろそろ結果発表をさせて頂く予定です!
なのであと数日ですが、初めての方は是非最後に投票して頂けると幸いです!
こちら→【DIABOLIK LOVERS★3回目】(※2014/2/15日くらいで終了予定)
そして、新規アンケートも開始致しました。
こちら→【DIABOLIK LOVERS★4回目】(※2014/2/10~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

ここからは、ディアラバとは関係ないRejetさんの新作CDですので、タイトルとキャスト情報だけ…。
●オズと秘密の愛※4/23~連続で発売予定
平川大輔さん/近藤隆さん/下野紘さん/
高橋直純さん/鈴木達央さん/宮野真守さん
●想望三國志※4/23~連続で発売予定
緑川光さん/下野紘さん/中井和哉さん/
立花慎之介さん/森川智之さん/高橋直純さん
●大正偶像浪漫「帝國スタア」※4/23~連続で発売予定
櫻井孝宏さん/野島健児さん/梶裕貴さん/木村良平さん/近藤隆さん
●LIP ON MY PRINCE※4/23~連続で発売予定
浪川大輔さん/緑川光さん/諏訪部順一さん/
鳥海浩輔さん/平川大輔さん/岸尾だいすけさん

またまた全部発売日が同じなんですね…
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 6巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 5人編】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 忍び、恋うつつ 雑誌の【忍者たちを徹底調査!企画】全6回 感想
