ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/04 Tue  21:22
●黒子のバスケ 2nd season Blu-ray/DVD 1巻 映像特典 【NG集】 感想

大分今更になってしまいましたが、黒バスNG集のネタバレ感想になります。

1話のOP明けで、火神がプルプルしながら左手でブロッコリーを食べようとしているシーン。
本編だと、最初の1回はポロって下に落ちただけだったけど、空中大回転したブロッコリーが、見事に火神の脳天に突き刺さる…という神業を披露(笑)
凄い技だと、割と本気で褒めている天然木吉と、隣りで大・大爆笑中の日向。
周りは結構シーンとしている中、どんだけ日向のドツボに嵌ってんだ^^;
前にも授業中に落としたシャーペンが床で立った時、ものっ凄い写メ撮りたくてウズウズしてたNGがあったけど、日向は奇跡的な珍しい瞬間は、絶対に写メ撮る派なんだろうな。
しかし動いても簡単には落ちないブロッコリー…、火神の髪の毛が、鋭い剣山の代わりになっているとしか思えない…(笑)

1話のラストで、火神VS氷室のジャンプボールの瞬間、紫原がボールの上にまいう棒をそっと置いたシーン。
実際は持って乗せているのに、NGだとまいう棒がポンッて飛んで来てる??
どうしてそうなったのかを巻き戻して見せてくれると、2人がジャンプした瞬間、紫原の眠そうな目が一気にキラーン
紫原が手から波動砲(?)みたいなのを出し、遠くからまいう棒を器用に飛ばした事になってるんだけど??(゚ロ゚;)
火神に説明する時の紫原のイメージ映像が、大分雑な簡易イラストでウケる^^
信じられずに噛み付いて来る火神に対し、全て似たような返しを繰り返す紫原が、ちょっと面白可愛い♪
「いや、ホントだし」「飛ぶし」「飛ばせるし」「嘘じゃないし」「ホントだし」
まぁ火神の方も単調な言葉しか言ってないので、似た者同士…?(笑)

最後のEDクレジットに、毎回各キャラを模したヒヨコが描いてあるんですが、全身紫なので最初紫原だと思っていたら、よく見ると氷室でした!
あの髪型に泣きボクロとグレーの瞳で、「うぇる×2」言ってて可愛いです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●忍び、恋うつつ ゲームのステラワース特典など、色々な感想 <<         ホーム         >> ●PSP アラビアンズ・ダウト 【ライル=スルーマン】 感想
