ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/02 Sun  20:34
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD アニメイト10枚連動購入特典CD 【カールハインツの部屋の恐怖】 感想

ディアラバの感想としては少し遅くなりましたが、モアブラの連動特典CD『カールハインツの部屋の恐怖』の、ネタバレ感想になります♪

主人公がアヤトにたこ焼きを持って行ったら、まさかの「いらねーよ」宣言。
次にレイジに会うと、苦しそうにロボットみたいな変な動きをしているらしい
キッチンでは、死にそうになりながらも、大量の牛乳を飲み干そうとしているカナトに遭遇。
主人公が調理中にやって来たライトは、主人公の足元付近に置いてあるお酢を取ろうとして、ガッツリとパンツ見てるし!
:「わ~お、イイ眺め♪ナ~イスハプニング!今日はピンクなんだ~^^」
明らかに、ラッキースケベを狙った確信犯だ(笑)
その後は、ムセながらもお酢を一気飲みするライト
シュウは別室で音楽を聴きながら、何だかイライラ気味。
最後に会ったスバルは、主人公を無理やり壁際に座らせると、たこ焼きを食べている姿を遠くからジーッと眺めるだけ。
それはどうやら、視力アップを狙っているようで…??
みんな普段以上に可笑しな行動をしている原因は、スバル曰く、体力測定の総合判定が最下位だった者は、「親父の部屋の掃除の手伝いをやらされるんだぞ…!?」だそうだ^^;
ただ面倒臭いってだけじゃなく、一番の嫌な理由はきっと次のコレでしょう。
:「何が出て来るか分かんねーんだぜ!?(lll_lll;)ゾワワ~」
ちなみに、カナトが以前コッソリと父の部屋に忍び込んだ時、巨大なめくじを見たというオマケ付き(笑)
だからみんな、必死にダイエットや体力アップ(?)をしているっぽいんだけど、シュウは特に何もしていなかった気が…。

一方、同じ条件を出されてる無神家の方は、思いっきり優雅にティータイム中~
クッキー半分こで争ってたり、角砂糖食べ捲くってたりと、やけにみんな余裕?
コウやユーマは、毎日体を動かしているから体力には自信があるようだが、真っ先に周りから心配されるのはアズサ。
意外に力持ちである事を証明する為に、スプーン曲げを見せてた^^;
ジャスティンのお陰で身に付いた力だって…
もう1人ルキも心配されてたけど、常に頭脳をフル回転しながらエネルギーを消費させてるとか、さすがは超頭脳派だった

そして体力測定当日。
逆巻家の方は、みんなイイ感じに色々アップしていると、自信満々。
…だった筈が、主人公に指摘されて、体力測定=身体測定ではないという事を知ったアホの子4人^^;
もっと前に教えなかった事を、3つ子から責められる可哀想な主人公
でも今更文句を言っても遅く、そのまま体力測定をやりに行く6人…。

全ての測定を終え、灰になりそうな勢いで絶望しているカナトと、結果を受け入れられずに絶句しているアヤト&ライト。
それに対してレイジが割と平然としているから、てっきり3つ子が最下位だったのかと思いきや、6人全員が666点で最下位ってどんだけ?(笑)
:「僕は忘れられません…!巨大なめくじを嫌です…絶対にもう一生入りたくありません…!。゚(゚´д`゚)゚。イヤ~」
:「ダメだ…俺はなめくじは無理だしかもデッカイやつなんだぞ絶対に無理だ…(・言・)ビクッ」
カナトとスバルだけ、異様に巨大なめくじに怯えているのがウケる^^
そんなスバルに、好意でナイフを渡そうとするアズサが、面白怖い(笑)
みんなが相当嫌がっているので、主人公が掃除を代わってくれるって言い出した時のライトの台詞が、何気に酷い
:「ビッチちゃん…!君って、ただのビッチちゃんじゃなかったんだね!?イイ子だね!!\(^^)/ワ~イ」
心から喜んでいるライトとは対照的に、主人公に助けられるのが気に入らないアヤトとカナトは、逆にムキになってお断り状態。
とうとう観念したスバルに至っては、巨大な虫たちの存在があまりに怖すぎて、根本から全て破壊しに行く事を一大決心!?
スバルのお陰で、みんな掃除=破壊という結論になっちゃった様子
約4名、部屋の破壊と虫の殺戮にやたら燃えてるってのに、ちょっと呆れ気味なだけで、レイジがこれを受け入れ態勢なのが珍しい…!
ひょっとしてレイジ、1人で最下位にならなくて、実はホッとしていた…とか??
だってレイジだけは勘違いせずに、しっかりトレーニングをしていたんだから、実際みんなも同じ事をしていた場合、間違いなくレイジの最下位が確定…(爆)
きっとこの結果に、レイジは密かに安堵していたのかも…?って気がしたんだけど、違うかな??(笑)
-END-

…相変わらずギャグになるとみんな可愛くて面白くて、殆ど変わらないシュウ以外は、大概残念なキャラになるところが特に好きです^^
でも多分、今月末辺りに届きそうな最後の連動特典CDの方は、やっぱり10人のシチュエーションCDですよね…。
まぁ何にせよ、24日までにCDが届いてくれれば、ラストは速攻感想を書きたいと思っています♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 

分かりますそれ!
レイジって意外と非力ですよね(笑)そういうところが好きなんですけど(笑)

☆ Re: タイトルなし

>???さんへ

こんにちは、初めまして…でいいのすよね?
コメント有難うございました!

多分一番体力が少なそうで、他のキャラから「オッサン」とか呼ばれちゃってるようなレイジが、私も好きです(笑)
みんなで殴り合いのケンカをしたら、真っ先にダウンしてしまいそうですよね…^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【忍び、恋うつつ】の人気投票を、やってみたいと思います! <<         ホーム         >> ●忍び、恋うつつ ゲームのステラワース特典など、色々な感想
