ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/01 Sat  20:27
●【忍び、恋うつつ】の人気投票を、やってみたいと思います!

どれくらいこの作品に興味をお持ちの方がいるのか全く分かりませんが、個人的に大好きな作品になりそうですし、人気投票をやってみようと思いました。
確かツイッターか雑誌の人気投票では、我来也が1位で蔵人が2位だったと思いますので、きっとここでやっても我来也の1位は確定かも知れませんが…(笑)
少しでもプレイした、もしくはCDを聴いたという方は、是非投票にご参加して下さると嬉しいです!
内容は4問ありますが、ほぼ人気投票だけなので、簡単に投票出来ます。
忍恋が好きって方は、どうぞご協力をお願い致します♪

こちら→【忍び、恋うつつ★人気投票】(※2014/2/1~)

…ちなみに私は、発売前からず~っと真田先生が気になっていて、CDを聴いたら穴山先輩もすっごく好みでした^^
でもきっとこの2人は、少数派なんだろうな…って感じがしています><
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 忍び、恋うつつ 【猿飛咲助】 感想(ゲーム) <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD アニメイト10枚連動購入特典CD 【カールハインツの部屋の恐怖】 感想
