ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/01 Sat  02:12
●DIABOLIK LOVERS DVD Ⅲ 限定版特典CD 【銀の薔薇 Kanatolyrics/ミニドラマ】 感想

ディアラバDVD3巻、特典CDのネタバレ感想になります。

【銀の薔薇-Kanatolyrics-】
3人の中では特に優しげで、一番可愛い歌声ですね~♪
可愛いって言っても、決してショタみたいな可愛さではないですし、耳に心地良い柔らかさというか。
でもすっごく苦しげだったのは、この曲って息継ぎのタイミングが難しいんでしょうかね??
他の2人の時は、ライトは若干そういう部分もありましたが、アヤトに至っては全然そんな感じもなく…?
けれどそこが、またちょっと可愛いくもあります^^
ちなみに歌詞の台詞部分は、こんな感じです↓
「永遠に、僕のものでいてほしい――」
「どこでも構わない、ひとつになれるなら――」
「…愛してる、の意味を、教えて…お願い――」
何だかカナトが一瞬素に戻ったような雰囲気の、妙に切ない声でした。

【Mini-drama Side Story II】
今回はカナト、レイジ、スバルのお話なんですが、前回以上に物凄く~感想が書き辛いです
この3人でシリアスだと、全くツッコミどころがないというか…。
そんな訳で、いつも以上に感想にはなっておらず、ただ単に話のあらすじを書いただけになっています
まずカナトがユイを蝋人形にしようとしていた事をレイジに指摘され、殺してはいけないと注意される。
すると天井に亀裂が入るほど、今度は上でスバルが暴れている様子。
スバルが机を壊しただけで、天井に亀裂が入るってのも凄いけど(笑)
ユイが来てからスバルの暴れる頻度が増し、銀のナイフを渡した事や、ここから逃がそうとした事もレイジにバレているらしい。
前回のアヤトの時といい、意外にみんな他の兄弟の行動を、どこからか見ているのかも知れないな…^^;
そしてリヒターがこの家にやって来る機会が増え、謎の言葉を残して行ったりと、ユイには特別な何かがあるという事を、それぞれが確信したって感じ。
最後のカナトの独り言は、さっきレイジに指摘された事なんて微塵も気にしておらず、まだまだユイを自分だけの人形にする気満々な怖さだった
…というような内容かと思います。
シリアスでも面白さ全開なライトがいないと、感想を書くのが難しいです^^;
次は確かサントラだったと思いますが、この感じだと残りの2回も、シリアス路線の内容で確定ですかね…。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ブラコンの人気投票1回目&6人編のアンケート、【結果発表】です! <<         ホーム         >> ●PSP 忍び、恋うつつ 【猿飛咲助】 感想(ゲーム)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。