ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/01 Sun  12:46
●PS3 薄桜鬼 黎明録~名残り草~限定版特典ドラマCD 【芹沢さんの探しもの】 感想

芹沢さんの部屋から無くなってしまったものが何だか分からない状態で、それを龍之介が探すというお話。
芹沢さんにとっては恥ずかしい(?)物なので、最後まで何か教えて貰えません。
みんなは割と真面目に考えて相談に乗ってあげていましたが、相変わらず沖田だけは龍之介を騙していた…(-_- )
今回龍之介は5回もそれらしきものを持って芹沢さんの所に行くのだが、毎回必ず殴られていましたよ
寝起きにも殴られてたので計6回、…何度殴られれば気が済むんだ(笑)
今までのCDの中でも、一番殴られまくっていたんじゃないでしょうか^^;
(余談ですが、龍之介の「だぁっっ!!痛ぇーっ!!」の言い方が早すぎて、明らかに「だいてー!!」って聴こえる所がある…!!(爆))
そしてケガだらけの龍之介を見兼ねた山南さん(&斎藤)が、傷の手当てをしてくれる事になります。
体中痣だらけだと知った斎藤は、「ならばここは石田散…」「斎と~くん?(ギロリ)…それはもういいですから^^」「……のやりとりが最高でした♪
オトパで、山南さんはこの「斎と~くん?」だけで、ことごとく斎藤を黙らせていた回があった事を思い出しました(笑)
…とここで、芹沢さんが注文していた新しい鉄扇が届いたと言う山南さん。
龍之介的には嫌な代物の筈なのに、それが探しものに違いないと嬉々として芹沢さんの所に鉄扇を届ける龍之介って、やっぱりアホで可愛い^^
鉄扇を差し出した時も、薄桜鬼らしからぬ効果音がバックで鳴って面白かったです♪
それはもう当然殴られていましたよ、新しい鉄扇でも(^m^)
結局最後には正解を持って行っているのに、若干照れ隠し(?)&龍之介に正解と悟られないように、ここでも一発殴って終わり;;
龍之介の受難は、このCDでも健在でした(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP unENDing Bloody Call アニメイト特典CD 【Bloody学園】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第1話 感想
