ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/18 Sat  17:18
●自分のアンケートに答えてみた…【Free!】編

今日は、Free!のアンケートにただ答えているだけです。
1月後半までは、雑誌のビズログ以外に購入するものが全くないので、暫くはアンケート関連の記事が中心になる予定です^^;
…ところで遙たちの血液型は、さすがにもう公開されたんですかね??
ちょっと調べてみても未だに見つからないって事は、まだなんでしょうか
丁度いい機会でしたので、以前に考えた遙たちの血液型以外に、今回は御子柴たちのも一緒に考えてみました。
あと今まであまり意識した事はありませんでしたが、江の事もかなり好きだったという事に、改めて今頃気付きました(笑)

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
真琴、凛、怜、江、御子柴、凛(子供)、ハルカ部長(※真琴の妄想上の人物)

好きなキャラを【1人だけ】選ぶとしたら、一番は誰ですか?(1人のみ選択)
真琴

好きなコンビはありますか?(複数選択可)特に好きなコンビ=赤文字
遙&真琴、遙&凛、渚&怜、凛&江、凛&怜、真琴&双子(弟の蓮・妹の蘭)、
遙&怜、凛&御子柴、遙&江、渚&江、江&御子柴

見た目が【一番】カッコイイと思うのは誰ですか?(1人のみ選択)


見た目が可愛いと思うのは誰ですか?(複数選択可)
遙、渚、似鳥

性格が男前だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
遙、凛、渚、御子柴

性格or内面が可愛いと思うのは誰ですか?(複数選択可)
真琴、怜、江

面白いキャラは誰ですか?(複数選択可)
遙、凛、怜、御子柴、ハルカ部長

男の色気があると思うキャラは誰ですか?(複数選択可)
凛、御子柴

岩鳶or鮫柄の学校内で、密かに異性からモテていそうなのは、誰だと思いますか?(複数選択可)
真琴、凛、江

同性からの人気が高そうなキャラは誰ですか?(複数選択可)
真琴、渚、江、御子柴

江とお似合いかも…と思えるキャラはいますか?(複数選択可)
遙、真琴、渚、御子柴

精神的に強そうなのは誰ですか?(複数選択可)
遙(※凛が関わらない場合)、渚、怜、御子柴、似鳥

全員が【同じ学校で同じ年齢】だった場合、部長に選ばれそうなのは誰ですか?(複数選択可)
真琴、怜、御子柴、ハルカ部長

兄弟に欲しいキャラは誰ですか?(複数選択可)
真琴、凛、江、御子柴、ハルカ部長

男の子に付ける名前として考えたら、一番可愛いのはどれですか?(1人のみ選択)


みんなの血液型を予想すると…?
遙→AB、真琴→O、凛→A、渚→B、怜→A、(江→A、御子柴→B、似鳥→A)

各キャラの好きなところはどこですか?(複数選択可)
好きなところ=『青文字』です。
その中でも特に好きなところ=『』です。
↑一杯あるキャラもいるので、最大で2つまでに絞りました。
【遙】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.筋肉
04.フリーで泳ぐ事への強い拘り
05.泳いでいる時の姿
06.カッコイイ
07.料理上手
08.無愛想でクールな雰囲気
09.水面から顔を出した後の、左右に頭を振るしぐさ
10.サバ好き
11.『泳ぎ放題』などの言葉で、目が輝く瞬間
12.どこでも脱ぐ(しかも素早い)
13.水着エプロンを、普通にやってのける
14.絵がやたら上手い


【真琴】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.筋肉
04.優しい
05.面倒見の良さ
06.タレ目
07.結構怖がり
08.遙の事を、誰よりも理解している
09.笑顔
10.たまに『ハルちゃん』呼び
11.見た目に反して、ツッコミ役
12.カッコイイ
13.高身長
14.癒し系


【凛】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.筋肉
04.何だかんだで、江の事を心配
05.髪型

06.ギザっ歯
07.鋭い目つき
08.昔とは変わってしまった、今の性格
09.カッコイイ
10.子供の頃の明るい笑顔
11.努力家

12.繊細な部分
13.遙のライバル的存在であるという事
14.ツンデレっぽい


【渚】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.筋肉
04.可愛い
05.みんなを『~ちゃん』呼び
06.行動力がある
07.ムードメーカー的存在
08.怜のメガネを掛けたら、渚の目が『3』になった
09.いつでも楽しそう
10.真っ直ぐな性格
11.若干ドジっ子
12.何気に大食い
13.誰に対してもフランク
14.怜に入部してもらう為に、一番頑張った


【怜】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.筋肉
04.メガネ
05.一見クールそうに見えて、意外に可愛い
06.知的な理論派
07.『美しさ』への拘り
08.礼儀正しい
09.色々とツッコミどころが多い
10.カナズチ
11.水着を買う時に、レインボーや蝶柄を選ぶセンスの酷さ

12.カッコイイ
13.渚に振り回されている姿
14.メガネを上げるしぐさ

【江】
01.全体的なビジュアル
02.声
03.相当の筋肉フェチ
04.兄想い
05.性格
06.媚びない可愛さ
07.敏腕マネージャーっぷり


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

お久しぶりです

ユーマ 無事攻略できました
ほとんどニヤニヤしてました(笑)
酷くないエンドの感想です
 「結婚しよう」 ってなったとき キャー!する!! って一人で言ってました
鈴木達央さんがすっごく好きになりました

酷いエンドの感想です
マンサーヴァントエンドのほうはよくわからなかったです
最後のしゃべっていたのはレイジかな? で、結局レイジが火をつけたってことなんでしょうか?
ブルーエンドの方はちょっと怖かったです

DIABOLIK LOVERSはまってしまいました
つぎはコウを攻略する予定です♪

☆ Re: タイトルなし

>奈津さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

ユーマをクリアしたんですね♪
鈴木達央さんもユーマも好きになって頂けたのでしたら、嬉しいです^^
ハッピーEDが1つでもあれば、残りの2つが例え酷いEDだとしても
まぁ受け入れられますよね…;;
そしてレイジは、ディアラバの中では割とイイ人キャラだと思うのですが、
シュウが関わっている事に関しては、他キャラのEDで
酷いキャラになっちゃってる事があると思います…(|||_|||;)

ユーマは良いギャップ萌えキャラですが、コウは逆ギャップ(?)のキャラなので
そちらも頑張って攻略してみて下さいね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ブラコン★投票】途中経過の状況です♪ -2- <<         ホーム         >> ●アニメ【Free!】の人気キャラ投票2回目&アンケート、最後の途中経過の状況です。 -3-
