ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/17 Fri  18:38
●【ブラコン★投票】途中経過の状況です♪ -2-

続いて、【ブラコン★投票】の途中経過のお知らせになります。
前回記事を書いた時は200票程度でしたが、現在は大体620票くらいになったところです♪
全項目ではありませんが、いくつかピックアップしてみました。

好きな【コンビ】or【ユニット】はありますか?(複数選択可)
3つ子や椿&梓の双子コンビが人気なのは、誰もが予想されていると思いますが、でも思っていた程にはダントツという感じでもなかったです。
大体2人に1人の割合で好き…っていうのは、多い方なんでしょうかね?
そして双子に追いつく勢いで人気なのが、侑介&風斗コンビでした!
こちらは梓&棗コンビよりも、大分多めになっていました。
衝突組みでは圧倒的の侑介&風斗を除くと、何気に次は右京&光が人気です^^

とても【優しい】と思うのは誰ですか?(複数選択可)
未だに雅臣が80%以上をキープしています
絶対に越えられない雅臣と琉生以外だと、200票の時点ではあまり多くなかった要も、かなり目立って多くなって来ました~!
要・梓・棗・侑介の6人までが、全体的に多い印象です。

最大2人までで、見た目が相当【美形】だと思うのは誰ですか?
棗から上を大人組みとした場合、大人組みは全員票が少ないけど、それなりに票がポツポツと入っていて、中でも少しだけ光が多めです。
逆に琉生から下の子供組みは、凄く多いかほぼゼロに近いかという、かなり両極端な感じになっていました。
前にも書きましたが、3つ子は『美形』より完全に『カッコイイ』認識のようです!

とても【可愛い性格】をしていると思うのは誰ですか?(複数選択可)
前回はかなり侑介が多めでしたが、殆ど並ぶ勢いで弥も多くなっております^^
1つ前の記事で書いた、『可愛い』の割合が3割以下だったキャラたちは、さすがにみんな票が少ないです。
梓や棗は、それでも椿の1/3くらいは票が入っていますが、右京・要・光・祈織の異常な少なさは…まぁ納得でしょうか?(笑)

本気で怒らせたら物凄く【怖そう】なのは誰ですか?(複数選択可)
普段は大人しい&優しいキャラほど、すっごく票が多いです^^;
椿と棗を除くと、殆どが大人たちへの票になってます。
最初の頃は梓と祈織への票がダントツでしたが、いつの間にか右京もメチャメチャ多くなって…?
ただ右京の怖さと梓&祈織の怖さは、ちょっと種類が違いますよね(笑)
右京は普通に一般的な怖さだと思いますが、あとの2人は…。

【声】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
やっぱり3つ子と、それと同じくらい風斗が凄く多いです
大体他のキャラたちとは、倍くらい違うかもしれません。
ただ要は1人だけ、中間の位置にいます。

【色気】があると思うのは誰ですか?(複数選択可)
さすがにこれは要がダントツですが、光と風斗もかなり多めですね。
要の1/3程度になりますが、右京・梓・棗もそれなりに票を獲得しています。
琉生や祈織は、雰囲気や見た目的には爽やかな色気があるような気もするのですが、結構少なめなのは内面的な印象によるものでしょうか。
しかし、未だにゼロをキープしているキャラが2名ほど…(笑)

絵麻が特に【幸せ】になれそうだと思う相手は誰ですか?(複数選択可)
基本的には、『優しい』認識されているキャラたちへの票が多いです。
その中で雅臣が特に多い感じですが、要は非常に少なめです…。
それでも一応、9番目という位置ですけどね。
梓も割と少ないのは、椿の存在が多少は関係しているんでしょうか??
ちなみに梓と同じくらいの票数のキャラは、椿・昴・ジュリでした。
他のキャラたちは、凄く多いか少ないかのどっちかになっています。

…以上、途中経過のお知らせでした^^
投票して下さった皆様、本当に有難うございました♪

ブラコンは、あっちこっちでバラバラの人気投票をやってしまったので、最後にもう1回だけ14名+サブキャラも含め、人気投票をメインにしたアンケートをやってみようと思います。
最近のアンケートで、ブラコンが好きな方たちが周りに45%近くいるという事も分かりましたし、まだある程度は投票して頂けるのかな…?と。
予定は今月の20日頃~ですが、その際には是非また宜しくお願い致します…!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ブラコンのアンケート【6人編】【8人編】など、纏めて途中経過の状況です♪ <<         ホーム         >> ●自分のアンケートに答えてみた…【Free!】編
