ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/01/17 Fri  17:32
●ブラコンのアンケート【6人編】【8人編】など、纏めて途中経過の状況です♪

全部で3つの投票を、纏めて途中経過のお知らせをしたいと思います!

6人編:椿・梓・棗・祈織・侑介・風斗の中で、【一番好き】なキャラは誰ですか?(一人のみ選択)
現時点で票数の多い順に、グループ分けしてみました。
↓名前の順番はあくまで年齢順ですので、現在の順位ではありません。
第1グループ…梓・棗・風斗
第2グループ…椿・祈織・侑介
↑これは1位のキャラは圧倒的でしたが、未だに同率2位、同率4位みたいな感じになってしまっております^^;
終了期限までのあと数日では殆ど票も入らないと思いますので、このままの結果になりそうな気がします。

8人編:雅臣・右京・要・光・琉生・昴・弥・ジュリの中で、【一番好き】なキャラは誰ですか?(一人のみ選択)
第1グループ…雅臣・琉生
第2グループ…要・光・昴・ジュリ
第3グループ…右京・弥
↑2位と3位のキャラに殆ど差はなく、まだ全体的に大きな開きはないです。

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
こちらの投票は、全キャラ参加の好きなキャラを何人でも選べる投票です。
長い期間投票を行って来て、既に投票の上限(1000票)に近付いておりますので、今月中に終了させて頂きます♪
第1グループ…椿・梓・棗
第2グループ…雅臣・侑介・風斗
第3グループ…琉生・祈織
第4グループ…要・弥・ジュリ
第5グループ…右京・光・昴
↑この結果は、特に6人編の人気投票の方と比べると、結構違う結果になっているような気がしました。

8人編:各キャラの好きなところはどこですか?(複数選択可)
票数が最も多かった項目を、上から順に5つ書き出してみました。
(※6人編の各キャラの好きなところへの投票は、ここで記載したものが確実に最終的な結果と一緒になると思いますので、省略致します。)
【雅臣】
・優しい
・いざという時は、やはり長男
・癒される
・優しげな喋り方
・柔らかい表情

【右京】
・髪を下ろすと別人のカッコよさ
・料理上手
・声
・朝日奈家のお母さん的存在
・大人

【要】
・声
・優しい
・男の色気がある
・面倒見が良い
・カッコイイ

【光】
・女声と男声のギャップ
・大人の余裕
・右京イジり
・Sっ気がある
・色々と鋭い

【琉生】
・『ゆるふわ』な雰囲気
・可愛い
・天然
・優しい
・存在自体が癒し

【昴】
・恋愛に不器用
・一途
・純情
・声
・女の子慣れしていない

【弥】
・可愛い
・兄弟のモノマネ
・全キャラの呼び方が、可愛すぎる
・まーくん大好き
・成長した姿

【ジュリ】
・モフモフ
・可愛い
・『ちぃ』呼び
・琉生だけは信頼している
・声

現時点での、各キャラの『カッコイイ』と『可愛い』の割合です。
雅臣『カッコイイ』3:7『可愛い』/右京『カッコイイ』9.5:0.5『可愛い』
『カッコイイ』9:1『可愛い』/『カッコイイ』7.5:2.5『可愛い』
椿『カッコイイ』5:5『可愛い』/『カッコイイ』7:3『可愛い』
『カッコイイ』7.5:2.5『可愛い』/琉生『カッコイイ』2:8『可愛い』
『カッコイイ』6:4『可愛い』/祈織『カッコイイ』8:2『可愛い』
侑介『カッコイイ』2.5:7.5『可愛い』/風斗『カッコイイ』5:5『可愛い』
『カッコイイ』1:9『可愛い』/ジュリ『カッコイイ』3:7『可愛い』

…という感じで、こちらの投票は現在このようになっています。
この後すぐに、もう1つブラコン関連の途中経過の記事を書きたいと思います。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●自分のアンケートに答えてみた…【ブラコン】編★1 <<         ホーム         >> ●【ブラコン★投票】途中経過の状況です♪ -2-
