ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/16 Thu  17:18
●自分のアンケートに答えてみた…【ブラコン】編★2

一応、『★1』からの続きになっています。
棗の事は全く好きじゃないって方が見ると、「……(-_-)」←このような気分になってしまうと思います

各キャラの好きなところはどこですか?(複数選択可)
好きなところ=『青文字』です。
その中でも特に好きなところ=『』です。
↑一杯あるキャラもいるので、最大で3つまでに絞りました。
…が、棗だけはどうしても絞れなかったので、無制限になっています

【雅臣の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装(白衣・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
優しい
面倒見が良い
柔らかい表情
大人
手作りうさたん

医者でも血が苦手
いざという時は、やはり長男
弥を溺愛
のんびりしている
包容力がある
癒される
普段はちょっと抜けているところ

歳の差
お腹の事を『ポンポン』呼び
優しげな喋り方


【右京の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装(スーツ・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
朝日奈家のお母さん的存在
料理上手
『もち肌』&『桃尻』の持ち主(※ドラマCD)
しっかり者
まさかの巨乳好き(※ドラマCD)

金髪碧眼の弁護士
メガネ
丁寧口調
時々乱暴な口調になってしまうところ
真面目
『歌って踊れる弁護士アイドル』(※特典CD)
大人
髪を下ろすと別人のカッコよさ

エプロン姿
他の兄弟たちに振り回されている

【要の好きなところ】


カッコイイ

可愛い
服装(袈裟・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
ホストっぽいのに僧侶
優しい
よく甘い言葉を囁いている
『妹ちゃん』呼び
男の色気がある

積極的
面倒見が良い
弟たちの呼び方が可愛いのに、祈織だけは呼び捨て
包容力がある
高身長
祈織の事が心配
前髪を下ろした姿(※2ndシーズン)
大人
フェロモンがダダ漏れ

嫉妬した時

【光の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装
髪型
ゲーム内での寝言
女装姿
女装時の『オネエ』口調
セクシー
自由人
女声と男声のギャップ
飄々としている
常に何か企んでいそうな雰囲気がある
面白い事が大好き
右京イジり

狡猾さ
修羅場中の、メガネ&みつ編み&ジャージ姿
色々と鋭い
通常時は男らしい
Sっ気がある
大人の余裕

【椿の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
左目の泣きボクロ
服装(スーツ・私服)

ゲーム内での寝言
髪型
梓の事が大好きすぎる
メガネも似合う
かなりオタク
やんちゃで子供っぽい部分
チャラくても、仕事に対しては真面目

ストレートな言動
常に楽しそう
努力家
妹萌え属性
梓にはとことん弱い
明るい雰囲気
語尾によく『★』マークが付く

恋愛面でも積極的
飄々としている
大人の色気がある
スキンシップが多い
笑顔

【梓の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
右目の泣きボクロ
服装(スーツ・私服)
髪型

ゲーム内での寝言
椿の事が大好き
棗とも仲が良い
優しい

メガネ
一人称が『僕』
三つ子の中だと、最強な気がする
基本的には、内に秘めるタイプ
天才肌
真面目
椿の事を、一番理解している
大人の色気がある
たまに毒を吐く
クール
常識のある大人
落ち着いた雰囲気
本当は梓の方が、椿に対する依存度が高いところ
さりげない気遣い


【棗の好きなところ】


カッコイイ

可愛い
口元のホクロがセクシー
服装(スーツ・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
面倒見が良い
酷い方向音痴
常識のある大人
猫の名前を『つばき』と『あずさ』にしている
優しい
男前
昴の事を凄く気に掛けている

タバコを吸っている
ズルい部分
筋肉(※特に腹筋)
学生時代の黒髪
兄弟想い
一匹狼
文句を言いつつもやってくれる、お人好しなところ
男の色気がある
無愛想でぶっきら棒
椿や梓と一緒にいる時は、結構振り回されている


【琉生の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装
髪型
ゲーム内での寝言
優しい
存在自体が癒し
『ゆるふわ』な雰囲気
儚げ
カリスマ美容師
『ジュリさん』呼び
ジュリと会話が出来る
ガツガツしていない
天然
喋る時のテンポ

風斗が唯一認めている兄
微笑み
おっとりしている

水玉が似合う
意外と大胆なところがある

【昴の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装
髪型
ゲーム内での寝言
女の子慣れしていない
小さい頃は、棗の事を一番慕っていた

おでこにキス
爽やかさ
お酒に弱い
恋愛に不器用

高身長
すぐに赤くなる
一途
侑介に憧れられて(?)いる
硬派なスポーツマン
純情
要や椿からの、からかわれっぷり
ムッツリ
棗との和解(※ゲーム)

【祈織の好きなところ】


カッコイイ

可愛い
服装(制服・私服)
髪型

ゲーム内での寝言
王子様系
優しい
儚い雰囲気

ヤンデレ
爽やか
頭が良い
大人びている
ミステリアス
紳士的な態度
女の子にモテる
そこはかとなく漂う色気
サラッと甘い台詞を言える

クロス
ガツガツしていない
微笑み
バイトをしている姿
表面的には完璧で、優等生タイプ
どこか影がある


【侑介の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装(制服・私服)
ゲーム内での寝言
髪型
すぐに赤くなる
ワルぶっているだけ
一途
おバカなところ
外見と内面のギャップ
ピュア
不器用な優しさ
ツンデレ
不憫すぎる
大学生になった時の、大人っぽいビジュアル
色々と面白い
絵麻に対する好意が、周りにはモロバレ
イイ子
一生懸命な姿
硬派で男気がある

『オメー』呼び
何だか癒される
好きな相手の事を意識しすぎると、どもり捲くる


【風斗の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装(制服・衣装・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
たまに『姉さん』呼び
上から目線
アイドルをやっている時
数年後の成長した姿
ちょっと生意気なところ
積極的
大人びている
年下とは思えない言動
芝居に対する熱意
時々甘えてくる
小悪魔系
ややSっぽい
毒舌
俺様キャラ
ひねくれている部分
妙な色気がある
男前
ツンデレ気味

【弥(※成長後も含む)の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装(制服・私服)
髪型
ゲーム内での寝言
まーくん大好き
兄弟のモノマネ

成長した姿
全キャラの呼び方が、可愛すぎる
無邪気
将来有望
みんなから可愛がられている
甘えん坊
年齢以上に幼い
泣き虫
ちょっと背伸びしたいお年頃
『ミミレンジャー』好き

素直さ
要や椿から、悪影響(?)を受けている部分
ショタ属性

【ジュリ(※人間Ver.も含む)の好きなところ】


カッコイイ
可愛い
服装
髪型
絵麻の小さなナイト
『ちぃ』呼び
琉生だけは信頼している
しっぽのハート模様
モフモフ
しょっちゅう威嚇して目を吊り上げている

中性的な人間姿
物を食べている時
一人称が『私』
ずっと絵麻の事を見守って来た
ちょっぴり渋めの口調
日々大奮闘
たまに酷い扱いをされている時がある

切なさ(※ゲーム)
絵麻に対する想い
お説教モード中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●自分のアンケートに答えてみた…【ディアラバ】編 <<         ホーム         >> ●自分のアンケートに答えてみた…【ブラコン】編★1
